記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第322回。稼働が少なかったので乗せられなかった写メを。

本日の収支
11月26日(水):−4、0K



本日はジムやら歯医者やら飯やら何やら、なかなかタイミングがなく、稼働も
ニューアイムジャグラーEX2000円だけと
ささみさん@がんばらないすろっとの宵越し450のみ。


ささみさんはレグが3セットまで継続したおかげで
2000円負けで済んだ。



ただ、ブログ的には非常にいただけない。
今日は話題がないけど、
きのうまでで最近「書きたかったけど省いたぶん」を写メでツッコミながら書きたいと思います!



まずコチラ!
f:id:coastcoffee:20141126232913j:plain
これはきのう稼働はじめにキレの微糖で美味しく台探しをしようという魂胆で買った缶コーヒー。


キレの微糖のデザイン変わったんかー、と思いきや「至福の微糖」
表示と中身が違う商品やんorz


まあ、正直違いがわからんからいいんだけど
お茶だとたまに缶のつもりが
ペットボトルのやつが出てくることがあるんだよね。
あれは結構腹立つ。クレームつけるまではギリギリいかないけどね。




お次はコチラ。
f:id:coastcoffee:20141126233557j:plain
この、モンハン月下雷鳴あるある。
せっかくリプレイを5回カマしてるのに
全くヤル気のないマスの開き方。


ラスト1ゲームでリプレイ引けないでファック!な状況になることが多いものの、このときはなんとかリプレイ引けました。
まあ、その影でその何倍もの苦い思いを味わってる、ってことに気づいてもらいたいですね(byイチロー)




次つぎ〜
f:id:coastcoffee:20141126233921j:plain
これは見づらいかもしれないですが、
デビルメイクライの本前兆確定?ぽいステージ。
前回5スロ打った記事書いた日。初めて見た!

魔剣教団本部ステージの上があったとは!



とにかく存在自体も知らなかったし、なんか幻想的なステージだったので嬉しかった。そこから


f:id:coastcoffee:20141126234223j:plain
もみじ柄シャンシャン来てからの

f:id:coastcoffee:20141126234303j:plain
スタイリッシュタイムのダンテバージョン!ART確定。でした。




お次〜
f:id:coastcoffee:20141126234733j:plain
この謎の出目。
アツそうな演出来て小役狙ったら、上段にスイカテンパイして「強スイカか〜」と思った瞬間、右リールがハズレ!

うーむ。もしかしたら強チャンス目の目押しミスか?
よくわからん。



そして
f:id:coastcoffee:20141126235026j:plain
ポケモンオメガルビー始めました!/(^o^)\

ハルカたんギザかわゆす!!


実はポケモンシリーズ中、2番目に記憶にないルビサファなので、ワクワクしちょります。(最も記憶に無いのはブラックホワイト)



ちなみに

f:id:coastcoffee:20141127001500j:plain
オメガルビーアルファサファイアの2本セットを購入。キズぐすり100個ずつの特典付き!(←ガチでたすかる)


もうね、ポケモンが出たら全て買うよ!



妖怪ウォッチ?ナニソレおいしいの?



次どぅえーす
f:id:coastcoffee:20141126235414j:plain
これは夜に運動公園をランニングしたあとに飲んだコーラ!
単純にたまに飲むコーラはうますぎる!!( ゚д゚ )



次じゃ!
f:id:coastcoffee:20141127001104j:plain
これは阿蘇に行ったときにあきらかに近くから脱走してきたヒツジ。
100メートルくらい前方からこっちにトコトコ走ってきて、オレの目の前に来たので申し訳なさそうに雑草モソモソし始めた。


オレは通報しないけど、気が済んだら自分ちに帰れよ〜(笑)



f:id:coastcoffee:20141127001552j:plain
これも出目がわからない系。
AT中。


レア小役演出が来たので狙ったらハズレ。
これはかなりアツいのでは!?

と思いきや、何も無し。。

なんだ。タダのホントのハズレか(笑)







とまあ、こんなとこかな。



モンハン月下雷鳴でもう一回爆発させたい。