記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第361回。モンハン月下雷鳴で4000枚!

本日はまずささみさん@がんばらないすろっとの
前日260ヤメ、本日ノーボーナス240。


で、これが、ムリムリゲージ2本たまってたので、もしかしたら4周期目もあるなー、と思ってたら、


f:id:coastcoffee:20150106225831j:plain
↑自動遊戯システム発動で、たまが5回レバーオンしてくれて、そこでささみさんが起きてきてバットフルスイングして
ボーナス確定!


投資千円!



そしてなんとこれが虹7のすーぱーがんばるぼーなすが出てきて、
なんとか2連。450枚。



そして100回して何も起きず、ヤメ。



そして次にモンハン月下雷鳴の570。

これがうまいこと600のゾーンで引っかかるものの、

RB→RB

の、レグ2連で終了。



一応天国抜けまで回したら、天国ガセ前兆中に引いた何かの小役でアイルービンゴ。


完全にこのラストチャンスを弱チェリーでモノにし、
全ラインビンゴで青7。


部位破壊でストックをし、頑張りはじめる。

f:id:coastcoffee:20150106230758j:plain
普通のモンスターからレインボーをゲットするも、ストックできず。50%・・・



f:id:coastcoffee:20150106230734j:plain
2度目のレインボーもストックできず。。
ホントに50%あるのか!???



で、途中いきなり勢いがなくなり、5戦4敗して、ストックを食い潰し、

ストック無しで
f:id:coastcoffee:20150106231018j:plain
再びラストチャンス。


こいつ倒せばレインボーでストックが狙える。



f:id:coastcoffee:20150106231113j:plain
普通に3本くらい体力残して逃げられ。
結局3200枚。



そしてボーナス終了後、いきなり前兆が来て、
アイルービンゴ。



これは失敗したものの、すぐにまた前兆が来て、

f:id:coastcoffee:20150106231304j:plain
!?

なぜか緊急クエストが。


もしかしたらボーナス中に引いたレアベルか!?
んーそれは考えにくいな
とりあえず2連敗中のジエン・モーランを全部位破壊してブッ倒し、
ストック1個持って再びボーナススタート。


f:id:coastcoffee:20150106231520j:plain
そこそこ頑張れて1000枚。

合わせて4000枚ほど出せました!



そしてとりあえず勉強してからランニングして、19時から再び稼動へ。



ハーデスの880を。


これが
f:id:coastcoffee:20150106231654j:plain
楽々天井到達、からの100スタート。

カットインすら来なかった。。


で、全力で駆け抜け300枚。

2万以上マイナス。



あとは5スロの番長390打って、ステチェンチャンス目からボーナス。

5スロは400円勝った笑。




あ、ちなみに、「ステチェンチャンス目」とは番長2の激アツ演出で、
「チャンス目を引いたゲームでステージチェンジ」した場合、ほとんどボーナス確定なので、
絶対に追いかけましょう。



まあ、ステチェンして、何の演出もないのにチャンス目が揃うので、「ん???」となるので、気づくとは思いますが、
激アツのクセにさりげないので、気をつけましょう。



サラリーマン番長のほうはアツいのか知らん。
あんま打ってないからこの演出自体、あるのか知らん。



本日の収支
1月6日(火):+62、0K




やはり今日みたいに一撃で数千枚を何回出せたか、で月間収支が決まってくるよなぁ。
最近のは荒いからたまにある爆発チャンスは絶対モノにしないといけない・・・