記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第362回。エスパーになれたのに勝てないなんて!!

またまた寒くなりやしたね・・・
外でランニングするのがつらいのでなんとかしてくれ



本日はバットマンのCZ間=ART間350を。
これは何で打ったのかわからんけど(←わからんのかい!)、とりあえず怒涛のCZ4発を全てスカり、

f:id:coastcoffee:20150107232811j:plain
余裕の天井到達、50ゲームを駆け抜け。


最後に上乗せセレクトが出てきて、

f:id:coastcoffee:20150107232922j:plain
エ ス パ ー 降 臨 



でもやっぱこういうのを見るとオレって80%ループのパチンコ確変を即死させまくるはずだわ。(^_^;)



さらに今度は
f:id:coastcoffee:20150107233210j:plain
中身カンニングバージョンで100乗せ。


結局この2回以外は上乗せセレクト1回(しかも10ゲーム)しか上乗せできず
f:id:coastcoffee:20150107233305j:plain
1000枚。



そしてあとはモンハン月下雷鳴のボーナス後3ゲーム、60ゲーム、64ゲーム、鉄拳90ゲーム、鉄拳80ゲーム。


この中でモンハン64ゲームだけが唯一天国でヒット。

f:id:coastcoffee:20150107233611j:plain
見づらいけど、エンタライナちゃんで1ゲーム連と、天国を1回ループしたけど、


f:id:coastcoffee:20150107234206j:plain
50%の剥ぎ取りが剥ぎ取れねえんだよぉぉぉぉおおおお!!!

うおおおおお



さらに天国ループ終了したところで緊急クエスト引いたけど、
部位破壊したのに負けた。




f:id:coastcoffee:20150107235712j:plain



本日の収支
1月7日(水):−6、4K ぱちんこ:−1、0K




f:id:coastcoffee:20150107234825j:plain