記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第345回。わたくし、金色になっております

f:id:coastcoffee:20141222010114j:plain
↑確定の金牙狼斬馬剣。



ぱちんこ牙狼 金色になれ 以外は絶不調。



逆に言えば牙狼は絶好調。
正直今月はスロット、無理!orz



12/20。
この日はスーパービンゴネオ300、機動新撰組萌えよ剣のボーナス間761、スーパービンゴネオ360、サラリーマン番長580、と打って、−8000。



ビンゴはどっちも444で当たり、どちらも33ゲーム単発。
萌えよは920でボーナスという激萎えっぷりだったが、なんとかARTツモ。しかしね、f:id:coastcoffee:20141222012809j:plain
↑ボーナスで200枚以上出たのに、ART2セット目で枚数
減 っ て る からねw w w


純増マイナスだろこのクソARTが!
信じられんねこの機種。


番長はやはり960赤7頂なし。




そして最後に夜ガロ!(←夜21時くらいから牙狼を打つ、ということ)
1500円、38回転目で当たり、確変!
からの単発。orz



初当たりは素晴らしいんだが・・・+4300。




12/21。日曜
この日は昼から店に着くなり牙狼
なにしろ昨日の夜ガロでめっちゃ回りましたので。


そしたら13回転/Kしかしなかったのでヤメ、からの台移動したら意外と21〜22回って、
なんとか3000円で当たり!
確変。3連。+13600。




そしてスロットは
f:id:coastcoffee:20141222011043j:plain

ひぐらしのなく頃に650、バジリスク絆380、ハーデス900を打って、+1400。


ひぐらしは999到達、バジ絆は470でBCのみ、ハーデスは即ヘルゾーンツモからの3セット出てきてくれて、920で当たり。
ケルベロス駆け抜け。



てかもうスロット出る気しないわ。




そして店移動。
結論から言うと−18200。



バジリスク2の750を打って、天井到達からの4連。
準備中にチャンリプで1個乗っけたので、継続率で即死。

ちなみにラストのART中に強チェリー引いたので
そこで乗ってればおそらくもっと出てたでしょう。
継続率復活、もありますから。


そしてささみさんのNEXTちゃんす中残り215で落ちてたので打ったら
最初のネクストきゅーびっくで当たり。
なんとか3連させたが、BB、RB、RBで、全然出ねえ。


そしてリングのB以上濃厚台の230を打って、390ヤメ。


さらにジャグラーで1万ノーペカでクソ萎え。



スロットは常軌を逸した引きの悪さ。



逆にぱちんこはここ2〜3年のゴミ引きの真逆を行く引きの神がかり具合。


とにかく、あんまり打ちまくってはないけど、今年1年ぱちんこは神がかってた。


もはや今はぱちんこが楽しすぎてスロットとかあんなエスパーゲーム全然おもんねえですわ!(←キャラが完全崩壊)


やっぱ出ねえときはとことん出ねえ。



これがスロット、ぱちんこのしんどいところですわ。

毎月常勝、はできても
毎日常勝、は不可能、てか、そもそもナンセンス。



収支
12月20日(土):−8、0K ぱちんこ:+4、3K
12月21日(日):−16、8K ぱちんこ:+13、6K




ヤバい、久々にスロットが面白くない!