記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第344回。最近小銭で財布がパンパン

なぜだろう?
最近前はあり得なかったほど、財布が小銭でパンパンに膨らむ。
もちろん金額的に増えたということではない。
100円玉や500円玉が入りきらないほどだ。


やはり原因は「出玉交換の回数UP」だな。
どうやら「1店舗で連続的に拾えてない」ようだ。
これが今月の不調に結びついているのか・・・


どう見てもハイエナ野郎がここ1〜2年増えてるもんな。
レベルは別にして。



さてさて、本日(もうすでに昨日になってしまったが)の稼働はささみさんの宵越し480、機動新撰組萌えよ剣ボーナス間530、ひぐらしのなく頃に570、北斗転生前日300ヤメ本日300あべし、バジリスク絆491を打って

f:id:coastcoffee:20141220105146j:plain
ささみさんのミニキャラがかわいかっただけで−19400。


最後に22時に打ったバジリスク絆の491ヤメは550まで打ってもBC発動せず激萎えヤメ。
なんだよクソカウンターかよ。ヽ( `д´) ノ



で、本日のパチンコは
f:id:coastcoffee:20141220105911j:plain
まわるんパチンコ大海3!
現在マリンちゃんがサンタコスしてます!カワユス♡
ちょっと衣装に違和感あるけどな!


f:id:coastcoffee:20141220110023j:plain
やっぱマリンちゃんなくして海物語の流行なし!


今日の台は25回/kちょい回ったからまあいいでしょう!




本日の収支
12月19日(金):−19、2K ぱちんこ:+13、1K




クリスマス、正月、ぱちんこシーズン到来!(笑)
なぜかこの寒い時期、無性にヌクヌクと暖かい静かな店でぱちんこを打ちたくなるのだが
オレだけなのか!?(^_^;)

毎年この時期は養分ぱちんこ稼働のせいか収支がふるわないんだよな