記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第482回。今日から収支記録再開します。自戒のため、負け収支から。

最近立て続けに負けてるので、養分打ちをやめて、もう一度収支をつけてリベンジといきます。

というか、収支をつけないと打ちたい台をちょい期待値マイナスでも打っちゃうクセがついててヤバイ。

 

 

去年あたりから常に試験前、つねに打ちに行きたいのになかなか行けないってことで、

打ちに行った時くらい好きに打たせろ

という

「養分でもいいや思考」

みたいになってしまって。これはこのブログの信念をなおざりにしている!!

って思ったんです。

 

 

実は先週からワタクシ、夏休みでして、時間があります!

バイトも複数の予備校に逆オファーしにいきまして、少しずつバイトも決まっておりますので

あと足りないのはスロットですよ、お兄さん。

 

 

でも

よーく考えよー

お金は大事だよー

ってなわけです。

 

 

さらには本気で勝ちに行くからこそ、負けたときの言い訳稼働日記もはかどるっちゅうもんですw

 

 

よっしゃ、再びコーストの収支ブログ、開幕!!

 

 

 

自戒の意味もこめて、ここ2日の収支から再開と行きましょう。

 

 

 

f:id:coastcoffee:20190726020602j:plain

 

↑なんだっけこのゴミ台で1000円負けちゃった。

CR神出鬼没ハゲ

だったか

CR平家物語 reloadedだったか忘れたけど、まあクソ台でしたわ。

 

 

予告が平家物語の冒頭が必ず表示されて

「これ作ったやつ頭おかしいな」

と最初から最後まで思いましたね。

 

 

しかもクギ開いてるからこんなゴミ打ったのに

いざ回してみると回んないんだな、コレが。(←もはやこの世にボーダー超えてるパチンコ台など存在してるか疑わしいレベル)

 

 

 

そして本日。

Re ゼロから始める量子力学入門

みたいな名前のスロット台を打ってたら

気づいたときには

女体盛りジャッジメント みたいな初当たりを999ゲームで天井にて発動させて

肛門?様が降臨せずに

爪切りしたときの爪くらいのコインしか返ってこず、ジャグラーに一瞬で流して

ー36000で終了!

 

 

 

いやー、今日も手当たり次第に店のスロット台を破壊して回りたい衝動を抑えつつ、本業の卓球(←えっ?)に参加して汗だくで帰宅(←密かに韻を踏む)

 

汗だくで帰宅!

ジャグラーはキタック!

Yo ! !

 

 

収支

2019

7/24  -1k

7/25  -36k

 

 

 

うわーきついー(←負けすぎて他人事のような虚ろな目で)

 

 

 

うん。やっぱ収支つけたら俺はやれる子なはずだ…

仮にもこのブログ始めてからで700万勝った男やぞ…

負けるのは似合わないぜ!(涙目)