記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第476回。よっしゃ

ひとまず本日11/13に解剖学、発生学の中間試験オワタ!
ラスト3日間は30時間くらい勉強したかな?


知らないことを1日10時間勉強するのはつらい!!脳がほげぇーーーとするぜ!




ギリギリ乗り切った気がするが、下のほうの血管をやり残してて全然書けんかった(¯―¯٥)

時間も90分じゃ全く足りず。

発生学は地獄の記述、 

解剖学はこまけーとこまで150個くらい空欄穴埋めと軽い説明書かされたんじゃないけ?(ーー;)

1問何点やねん…



けど周りも微妙な感じだったから切り替えた



11/30に生理学の中間試験があるので、コッチは早速明日からガッツリやるつもり(^o^;



ぬーん、何にせよ、一応勉強頑張った。うん。
やっぱり、
やりたくない、難しい、できそうにない何事もやり始めないと始まらない!

やり始めたら案外楽しくなってきて、頑張れたオレ、えらい。

始める前は



発生学なんて覚えれるかこのハゲェーーー!!!!

お前はどれだけワタシを苦しめている!!!

これ以上ワタシを怒らせるな!!!



って豊田ってたもんな、オレ。