記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第429回。ハイらっしゃいませらっしゃいませ〜

本日はなんとか20時直前に稼働へ。1台入魂!

・・したいわけだが、ろくな台がなく

北斗転生640あべしへ。



これは投資19000、1410あべしほどでAT。


3連。

ホント出ねえわこの台。




そしてジャグラーの3400回転BB14RB14の台が空いてたのでこれに飲まして帰るか、
と思ってたら



100回転弱でBB!



さらに9回転でBB。


さらにさらに100回転ほどでBB。



そしてその瞬間は訪れた・・・!!


f:id:coastcoffee:20150425013337j:plain
ボーナス消化後1回転で先ペカ!!

からの右リールボーナス図柄目押し→滑って赤7のみ出現!!ズドン!



これすなわち



BB1ゲーム連→ジャンジャンバリバリ〜はい、らっしゃいませらっしゃいませ確定ナリ!!




もしかするとわからない人がいるかもしれないので説明すると


ボーナスがビッグで1ゲーム連した、ってことです(←あれ?同じことしか言ってないやん)



まあとにかく脳内でちょっとはしゃいでもいい状態です。ハイ。



f:id:coastcoffee:20150425013758j:plain

獲得枚数650枚!

ボーナスなのでわずか3分ほどで13000円ゲット!



まあこんな日もあってくれないと困ります。

またお願いします/(^o^)\




収支
4/23:−24、2K
4/24:+10、2K




23日はハーデスでリセットくらったり、リングでCZ5回でリプレイを7回ほどしか引けなかったり、とにかく散々すぎました。