記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第426回。芦北の試合、ベスト8!

といってもレベルとしては身内以外は低めなわけで。
そして同士討ちされたわけで。
自分のフォアハンドの劣化っぷりにヒいてるわけで。
来年こそ入賞目指してリベンジにいきたいわけで。



f:id:coastcoffee:20150420173157j:plain
みんなで海に寄って帰った。
写真のみんなは準優勝、3位、ベスト8、ベスト8(笑)

大会荒らしか!m9( ゚д゚)




そして今回の芦北の試合のメインイベント、ダ・ロープ亭という有名店で



f:id:coastcoffee:20150420173343j:plain
ちょっと写真じゃ大きさがわかりにくいが、
重さ1.3kgのヒレ肉の塊!


ちなみに6人で行ったのであと1.3kgのサガリ肉の塊もオーダー。



切り分けてくれるので、あとは各個人の好きなように焼いて喰う!!それだけだ!!m9( ゚д゚)



激ウマでした。
1人あたり400g以上たべて、さらにベーコン追加、ドリンク、諸々含めて1人5000円行きませんでしたね!

決して高くない!これは。



有名人のサインや写真も飾ってあり、隠れた有名店、って感じでした。

また来年行きたいっす。




4/18:稼働なし
4/19:稼働なし