記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第380回。ブルー・・レジェンドなのか??チミは!?

最近露骨に「勝つ」作業を怠ってる感が自分でも半端ないコーストです。おはやうございます。



なにぶんここ何日か「腹直筋」を思いっきし傷めたらしく、(←病院行ってきた)
2/1の試合もやめたがいいよな、とか、姿勢悪いと痛いな、とかでテンションガタ落ち。ブログも寝転がってスマホで更新するので、しんどくて・・スミマセン!!



痛み止めでだいぶ収まってきましたが
明け方がカチカチになるそうで(←怪しい部位がではない)朝だけ痛みが出る。
トゥルースリーパーなんですがね、コレ好きなんだけど、ぎっくり腰持ちのオレ(←どこのジジイだ)としては背中側硬めのほうがいいらしい。


f:id:coastcoffee:20150130110418j:plain
卓球はやれないときに楽しさに気づく・・・そういう生き物さ・・・





さてさて

f:id:coastcoffee:20150130103855j:plain
本日はサラリーマン番長560打ったら
赤7→頂→伸びて引き戻しなし→200台で解除
などなど時間かかってたら   



あるとき初めて青7が2連したので「ブルーレジェンドキタコレ!!」とか思ってしまった。


結果としては青7中に強チェ引いて


f:id:coastcoffee:20150130104342j:plain
ここで出てくる頂ラッシュが青ならばブルーレジェンドが確定的・・・っ!!



とか思ってたら


頂をツモれず

f:id:coastcoffee:20150130104455j:plain
あ ヤバい



雫ちゃんの判別でも天国じゃないっぽいし
追いかけたいけど怖い!!



・・・




と思ったらここでチャンス目が素晴らしき仕事をしてくれて、
直撃→赤7!



ブルーレジェンド違ったーー!!





命拾いしました・・・



収支
1月29日(木):−5、7K




終わったあと友達3人で飯食って終了!