記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第381回。パチスロ黄門ちゃま喝初打ち

f:id:coastcoffee:20150131221137j:plain

この機種は天井999ゲーム(設定変更後は777)とは別に、310(水戸)カウンター狙いも有効、とのことで


400ハマり、カウンター緑180、赤240を打ってみました。


すると赤(AT抽選)が満タンになり、失敗。

緑(CZ抽選)も満タンになり、失敗。



なるほど!
このメーターは豪炎高校と同じく、飾りなのか!
と納得。


そしたらその後すぐにまさかの強チェ2連発でAT直撃!



しかしね、スタート時のゲーム数決定が6種類もあるんですよ。
これはもう、一番平均ゲーム数あるやつを選ぶと思うじゃないですか!



でも何も調べず、表の堅実。( ゚д゚ )
40乗せ。駆け抜け。


一瞬で終わったので「あ、やっぱこんな感じの残念な台なんやね。」と思いながら回してたら、すぐに喝!ゾーンみたいなやつが出てきた。



で、そこそこカウンターたまっただけなので萎えてたら


f:id:coastcoffee:20150131213528j:plain
いきなりリールロック左→中→右、の3段階かかって
中段チェリー降臨!!(毎回思うけど、左リールに中段チェリーがピタッ!と止まる瞬間はなんか非常に美しいよね)



何がなんだかわからんが、とりあえず印籠チャンス×2、×4、×6のどれかになるっぽい。


でも
「ボタンで配置を決定せよ」
みたいな説明があったんだけど、意味がわからん!!
でもまあとりあえず×4になりました。




そしてこうなるとさすがに平均上乗せゲーム数がいいやつを調べ、表の挑戦、が一番いい、とのこと。



で、4個消化して、
160乗せでした。(←びみょ〜)

f:id:coastcoffee:20150131214909j:plain
そのうち1個で怒髪天ってのが出てきたけど、50でした。

派手な割にダメだこれ。


結局1万投資の15200回収でした。微妙。。




そして最後にパチンコの牙狼金色になれを打ちまして


なんと今日も早めの150回転ほどで当たり。
しかも確変。


この機種だけはヤバい、引きがよすぎる!


今のところ直近6〜7回ヘソから右打ち入り続けてる。


しかもたぶんトータル右打ち突入率90%近いんじゃないかな??


しかも
f:id:coastcoffee:20150131215605j:plain
写メ構え忘れてて間に合わなくてこんないらん写真が撮れてたんだけど、7連しましたからね。



明らかに牙狼シリーズの中でぶっちぎって相性いい。



理由としては演出が好きだからかな?(←オカルトでたー!)
だって鋼とFINALは演出が嫌いすぎてヤバいもん。(←魔戒閃騎のテレビドラマは最高に好きなんだけどね)
引きも地獄だったし。


右打ち突入率25%くらいだと思う。マジで。

しかも平均1、6連とかだった。マジで。



今回のは右打ちスルーがほとんどない。(←つい前回はスルーしたけど)
平均4〜5連近いんじゃないかな??(←それが普通なんだけどね。)



STで相性いいのは金色になれとスーパー海物語in沖縄2 桜マックスくらいのもんだわ。マジで。



収支
1月30日(金):+5、2K ぱちんこ:+35、1K





31日は卓球だけで、稼働なし。腹筋ぶっ壊れたかもしれん。