記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第375回。パチスロ麻雀格闘倶楽部を今更初打ち

麻雀格闘倶楽部といえば、コナミのオンライン麻雀ゲーム。
自分としては
f:id:coastcoffee:20150122232715j:plain
元・半荘鳳凰位全国22位、公認段位4段として、負けられない!!(←スロットと関係ない)



やはり小島武夫とかと息つく暇のない戦いを強いられるのか??

オレの実力発揮してやるぜえ!(# ゚Д゚) (←だからスロットと関係ない)


f:id:coastcoffee:20150122224927j:plain
あれれー??
麻雀格闘倶楽部ってこんな台だったの??


こんなにビキニのプロ雀士が見られるなら今後も打てる台がないときは養分打ちもアリだな!(←ないわ!)




本日はバーチャファイターの前日270ヤメ、本日9周期目の台と、モンハン月下雷鳴3ヤメと51ヤメ。
を打ちまして結構やられたので最後に麻雀格闘倶楽部の510があったので、とりあえず初打ち。



ちなみに期待値はほとんどないかもしれませんので悪しからず。



ちなみにこの麻雀格闘倶楽部、巷では「出せるビジョンがわかない」だの、「フリーズを引いても全く出ない」だの
とにかく




f:id:coastcoffee:20150123000513j:plain
さてさてどれほどのクソ台なのかしら??アタシに見せてごらんなさい!!


と、先入観バリバリでスタートしました。





で、早くもこの台のムカつくところを発見!




f:id:coastcoffee:20150122230514j:plain
「リーチかけてもレア小役で全然アガれねえぇぇえええんだよぉぉおおおお!!!!」



というわけで初当たりは天井直前と思われる、900ちょいのところ。


f:id:coastcoffee:20150122230636j:plain
ひたすら青龍や玄武や朱雀や白虎が飛び回るのを眺めるだけの退屈な台・・・



ってわけでもなく!


f:id:coastcoffee:20150122230755j:plain
思いのほか上乗せはしやすい。体感的には番長2くらいかな?


さらに
f:id:coastcoffee:20150122230854j:plain
意外と初当たりは軽いみたいで、なんとか4〜5周期回せば当てれる気がする。
このへんは戦国乙女西国参戦に近い。



さらには
f:id:coastcoffee:20150122231051j:plain
こういうのや

f:id:coastcoffee:20150122231131j:plain
こういうのや

f:id:coastcoffee:20150122231205j:plain
こういう色々なチャンスゾーンにそこそこ入るし、そもそも1周期ごとが30ゲームほどなので飽きない!



そんなこんなでART後も閉店近くまで養分打ち。

f:id:coastcoffee:20150122231402j:plain
こんなのに入れたり

f:id:coastcoffee:20150122231440j:plain
9人撃破!してテンション上がってたら
「+65ゲーム」という、信じられないヘボさで上げて落とされたり


f:id:coastcoffee:20150122231621j:plain
特化ゾーンとかプレミアフラグ無しなら500枚前後が限界かもしれない。



でもこの台、養分打ちするにはなかなか面白い!


総合評価としては

通常時の退屈さ:ほとんどない(むしろずっと面白い)

一撃の破壊力:結構低い(戦国乙女西国よりは出る気がする)

お色気要素:まずまず!

ハイエナ:向いてない





つまりこの台は
「ヒマな時に麻雀のメンツが揃わなかった時に1人でヒマつぶしに打つべき台!」なのだ!



すげーオレ向きと言える・・・(←アカン)




というか、純粋に久々にこんな面白い台見つけた!
バーチャファイターといい、麻雀格闘倶楽部といい、
オレは人に好かれない台がツボに入るなぁ。



では最後に僕の大好きな白河雪菜タンの写メを貼り付けて今日は終わります
f:id:coastcoffee:20150122233311j:plain
美人な3人の雀士( ´Д`)ハァハァ

f:id:coastcoffee:20150122233358j:plain
キリッとした顔( ´Д`)ハァハァ

f:id:coastcoffee:20150122233429j:plain
自信ないときの顔( ´Д`)ハァハァ

f:id:coastcoffee:20150122233457j:plain
勝っちゃった!( ´Д`)ハァハァ

f:id:coastcoffee:20150122233524j:plain
サインもらっちゃった!( ´Д`)ハァハァ

f:id:coastcoffee:20150122233823j:plain
( ´Д`)ハァハァ




本日の収支
1月22日(木):−18、4K





麻雀格闘倶楽部のアーケードの音楽がふんだんに使われてるし、何気ない効果音もオーブ貯まったときの音だったり、
とにかく麻雀格闘倶楽部好きはニヤリとできること間違いなし!!


・・・ってさも新台レビューみたいな記事になってるけど
この台すでに絶滅危惧種ですから( ´Д`)=3


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村