記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第412回。ひっでえもんだ

今日はあっ!というまに−72000
ほんっっっっっっっとに最近の高純増クソAT機は出ねえ。





で、はいはいワロスワロスw
スロットムリゲー
スロットクソゲー



と思いながら最近お気に入りの銀シャリ亭で夕飯。
やはりうまい!安くてうまいっ!!



で、銀シャリ亭の駐車場が狭いので、すぐ隣りのパチ屋(←過疎店舗すぎて年に1回も行かないとこ)に車をこっそり停めて食べるんですがね、
今日は7万負けてるからなんとなく覗いてみたら
バジリスク2の宵宵越し500+?(←履歴が昨日までしか見れない)が。


バジリスク2って意外と即ヤメされてることってないんだよね。
しかもリセットかけてもゲーム数は持ち越すし、これは行ける。たぶん。



そして打ったら巻物一発で開眼チャレンジ→失敗。

そして次の巻物でも一発で開眼チャレンジ→成功!



で、3000円でバジリスクタイム。
少しは負債を減らしたい。



f:id:coastcoffee:20150325001147j:plain
まさかの初っ端で朧高確!!
これは楽しめそうだ!



で、巻物、弱チェ、
f:id:coastcoffee:20150325001249j:plain
強チェ、とカマして、巻物は乗らなかったが、それ以外で2個乗りました。


で、結局610枚交換。

転落直後に強チェ引いたけど当たらんかったのが残念。せめてRT中に引けてれば。。



そんでもう21時近かったので近くのジャグラーに設定入れる店を覗くことに。
なんか少しやる気出てきた



そこでハッピージャグラーの3890 BB15RB17があったので着席。
140 BB
170 R
57 R
61 R
322 R
22 BB
23 BB
16 BB
45 R
11 BB
75 R
25 R
17 R
66 R
36 R
203ヤメ
5279 BB20 RB27
+17000。

途中の5連続レギュラーで死にかけて、
途中のジャグ連10連で復活したものの、やはり最後もレギュラー5連締めで終わったため、そこまで勝てなかった。

高設定で間違いないとは思うが、引けたのがビッグ5にレギュラー10とか・・・
いつもこうなんだ。オレなんか。



収支
3/24:−45、8K



いやーもう勝てる気しないから。悪いけど。
むしろ勝つ気ないから!m9( ゚д゚)