記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第278回。スロットリングにて初の呪縛ラッシュ

本日は日曜。
客付きを考えるとここかなあ、と、昼からいつもの方面へ稼働へ。
やはりなかなか宵越しでも打てる台がない。
しかもこっち方面の店はデータカウンターがみづらいことこの上無し。


見れるのは過去2日ほどのおおまかなスランプグラフ、直近7回ほどの大当たりゲーム数、過去2日ほどの総回転数。


せめて直近20回くらいの大当たりゲーム数くらいは欲しいとこだが、まあしゃあない。



そんで、今日はまずパチンコでイケそうなヴァン・ヘルシングがあったので回してみると、
結構回りそうだなあ、と思ったところで1000円で4R大当たり。復活で右打ちもついてきた。
で、なんと10回転ほどで右打ち大当たり!
ハンティングラッシュ!


ちなみに今まで7〜8回の通常時短からハンティングラッシュに入れられなかったことは一度もない!
相性抜群!!


f:id:coastcoffee:20140928185639j:plain
ただ、ハンティングラッシュはわずか3000発ほどで転落。
左打ちもなんか回転が落ちてきたのでヤメ。+5800。ショボ。




で、スロット諦め、店移動。
この地区が一番拾える可能性あると思ってるので地区を移動したくはない。
で、2軒目も打てるものなし。

5スロのバジリスク絆の4スルーを打って時間をつぶす。

これはポンポンとBCをツモって、8回目のBCでBT。
持ちコインで絶対衝激(←この機種初打ち。)の530。
680でプラトニックボーナス(RB?)でヤメ。
おもんなかった。


さらに持ちコインで麻雀物語の85。128スルーヤメ。

さらに北斗転生の880あべし。
1450ほどでAT。天破で強チェで300短縮したので投資はそれほどでもなく。

5スロトータル −2400。



で、20スロ見てみるが、打てない。
店移動。


さっきパチンコ打った店、
スロット、リングの420。
もういいや、今日は打てなさそうだから、これで貞子と戯れて帰るかな、と。


そしたら
f:id:coastcoffee:20140928190536j:plain
投資5000円で亡魂ZONEから準備中にボーナス。
からの中段チェリー2発。


初の呪縛ラッシュ当選となりました。


ちなみに呪縛ラッシュは純増3枚、継続率50%か66%か80%のAT。
なんとなく一度入れさえすればそこそこ出せそうな気はします。


f:id:coastcoffee:20140928190903j:plain
見づらいけど、途中腕落下で100ゲーム上乗せしつつ。


f:id:coastcoffee:20140928191002j:plain
ひたすら不気味なATを消化しつつ


f:id:coastcoffee:20140928191040j:plain
10連。1800枚。
頑張った!



本日の収支
9月28日(日):+28、8K ぱちんこ:+5、8K




期待値浅いとこから新台打ったりしてたことで
ようやく最近の台の感じがわかってきた。

荒くない小さい期待値を数こなしていく、
それがベストだな。
ハーデスとか正直、今、できれば一番打ちたくない台。