記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第178回。アイムジャグラーEXの奇跡に救われた

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




まず、本日(といっても書いてるのは次の日です)は夕方から買い物やらなんやらで今シーズンの必要グッズを揃えに行ったので遅めの稼働。


となるとあまり店移動してる暇はありませんので
期待できそうな3店舗の塊へ。


すると3店舗目でもロクなものがみつからなかったので
しょうがなくバジリスク絆の7回目BT、抜け90ヤメの台。



奇数天井後の高モード狙いという名の養分稼働です。


これが投資6000円でBC。BT入らず、三日月。ヤメ。



次に再び絆の315ヤメ。一応前回5回目のBCからBT入ってたやつ。
これは天井直前、498ゲーム目に強いほうの鷹演出?で巻物、からそのまま前兆続いてBC。
いらんわこのゲーム数で。



これもBT非当選。



さらにハーデス620。



これは1350過ぎでヘルゾーンツモってしまい、当たり。
天井前だとプッシュボタン演出も何もなくてサラリと奇数って揃うもんですね(苦笑)



そしてケルベロス50駆け抜け。
途中リプリプ紫7で10ゲームだけ乗りましたが。


そしてここまでの負債37000円。


100枚ほどの出玉を箱に入れてジャグラーコーナーに最後の望みをかけて台を探しまわる俺。


背中には哀愁が漂います。



するとアイムジャグラーEXの
5305回転でBB21、RB20の台に40歳くらいの熟女が。
しかしこの熟女、右隣の夫と思われる男の台を向いて座って見てるだけで、打ってた形跡すらありません。



ここはもう行くしかありません。
37000円の負債を取り返すにはこの熟女と一発・・・
じゃなかった、
どかしてオレが打つしかありません!



「すみません、この台打ちます?」



すげーーーイヤそうな顔見せつけられつつも無言で熟女、席をあけてくれました。



ここまで頑張ったんだ俺!
もう出すしかないぜ!



すると、
50 BB
118 RB
8 BB
79 BB
24 BB
86 RB
2 BB
86 RB
200ヤメ
最終5758回転BB26(1/221)RB23(1/250)


という、怒涛のジャグ連を見せて
ビビった右隣の夫婦は泣く泣く退散(ってわけでもないが)
収支はなんとマイナス2800円まで回復!



ジャグラーは追い込まれたときにしか出てくれないけどね!( ´Д`)=3



本日の収支
4月14日(月):−2、8K




ジャグラーヤメたのが9時過ぎ。友達に飯呼ばれたので。
で、ジャグラー200台くらいある中、90%近い着席率、
コイン流してトイレ行って換金するときにオレが打ってた台通ったら


まだ空席だった



今度から夜はこの店でジャグラー狙いでいこうかな