記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第148回。番長を満喫

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




本日はまずハーデスの400のヘルゾーンゾーン狙い(←ヘルゾーンのゾーンということ)。
370を打ってスカ。−3000


次に店を移動。
ハーデスの780があったのでGO。


これが800のヘルゾーンに当選するも、スカ。
しかしもちろん天井狙いなので続行です。
すると投資11000円でヘルゾーン→AT当選


ケルベロスで60乗っけて駆け抜け。
さらに転落してすぐに何かのレア小役からAT当選。


これでペルセポネが出てきたが1ゲームも乗らずに50スタートの駆け抜け。
転落後30ほどまわしてヤメ。


そして化物語560。
これが3度目の解呪でようやくAT当選。
もちろん駆け抜け。


f:id:coastcoffee:20140310220156j:plain
銭形2のこれと3ゲーム連1回だけが見せ場。
結局ここまでで本日のトータル−9000。



そしてさらに移動すること2店舗目。
番長の170を打つことに。
これが200ゲーム台でヒット。赤7。
ここで強チェ1回、チャンス目2回、弱チェ1回、弱弁当1回引いて、


操グローブピンク、再始動なし。
ファック!!

と思いきや!



転落した画面が超高確or本前兆確定の夜背景!
ボーナス直後の超高確はありえないので本前兆、すなわち
頂ラッシュツモ!


ここでちょろっと出て転落かと思ったら
f:id:coastcoffee:20140310220858j:plain
ナビでベル!つまり頂ラッシュ潜伏!

番長はこういう、
「動物じゃないならパンダじゃない→つまりバッタはパンダじゃない」
的な
「レバ確」
演出で心の中でガッツポーズできるところが多々あって非常に良い!



そして
f:id:coastcoffee:20140310221247j:plain
ハズレから100乗せ!


f:id:coastcoffee:20140310221327j:plain
通常柄のヘリ→レア小役は上乗せ確定。
強チェも上乗せ確定。


f:id:coastcoffee:20140310221519j:plain
さらに再びハズレから100乗せ!
ナビは50になってますが、ハズレからは10か100しか乗らないのでこの場合100乗せ確定!


f:id:coastcoffee:20140310221642j:plain
そしてまさかの絶頂ラッシュまで!
ここで135ゲーム乗せ!
絶頂ラッシュは頂ラッシュ中のBB当選時の10%前後で突入します。(奇数設定が優遇、6は最も入りにくい)



そして転落。
しかし!

f:id:coastcoffee:20140310221750j:plain
RT転落前にこの演出が!
このナビは紫(チャンス目)or頂ラッシュです。
RT中のチャンス目は頂ラッシュ引き戻し確定なので、すなわち頂ラッシュ引き戻し!



f:id:coastcoffee:20140310222134j:plain
うーむ。満足!



<余談。本日の写メ>
今日は過疎店舗でしかも奥の台だったので写メ取り放題でした。
隣どころか見渡す限り人がいなかったので
こういうときはブログの写真には困んないんだけどなぁ!



f:id:coastcoffee:20140310222646j:plain
これは本前兆確定

f:id:coastcoffee:20140310223035j:plain
この演出で弱小役はボーナス確定

f:id:coastcoffee:20140310223213j:plain
かわいいかわいい操ちゃん



本日の収支
3月10日(月):+45、2K





番長だけは解析本買って読み込んでました。
やはり知れば知るほど楽しめるのが番長ですね!