記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第83回。ギルティギア打ってきました

まずは北斗転生の前日310ゲームヤメ、当日470あべし。


この場合、555ゾーンの前兆次第で変更判別もしやすいので。



すると555ゾーンが静かだったので据え置きor変更でのモードBと判断。もちろん追います。


するとこれが800で当たったので、据え置きかな?
まあいいです。


これが6個貯めるも当然のごとく単発。
もう4連続単発やぞ・・・引くわ



そんで7400負けで店移動。
そこで慶次やら獣王やら吉宗やらなんやらで負債が増えて、
最後に、ギルティギアの前日?、当日480。


ギルティギア初打ちです。
予備知識としては、
1、ARTに入れないと話にならない、
2、ARTの継続率は5%or50or60or70or80%
3、天井はボーナス&ART間999、変更なら555。
4、天井ARTは継続率60%以上確定


くらいですかね。
つまり、天井まで当てちゃいかんわけですな。(~o~;)



これがやはり据え置きで、555では当たらず。
また、途中、自力解除のHEAVEN OR HELL(以下、HOH)に2度入るも、スレイヤーとミリヤにボコられてセーフ。


そして
f:id:coastcoffee:20131224203210j:plain
無事に天井到達。
ここまでのこの店での負債は32000円。
この天井ARTで1円でも多く取り返したいところ。


ちなみに前日最終は120ほど回ってたようです。当日880ほどで天井でした。



これが最初のARTは継続して一安心。からのHOHで

f:id:coastcoffee:20131224203455j:plain
赤7ビッグボーナス。



このあともちょこちょこゲーム数乗るので楽しい!
ギルティギア面白いじゃないの!



しかも何気に結構継続!60%よりは継続率ありそう。


f:id:coastcoffee:20131224203716j:plain
レア小役から直撃で、もう一度ボーナス。REG。



f:id:coastcoffee:20131224203819j:plain
さらにHOHからもう一度REG。



で、まだまだ出そうでしたが、
ART7連、一撃1850枚!


なんとかこの店での負債を取り返しました。



ギルティギア、面白かった。


本日の収支
12月24日(火):−2、8K



それにしても勝てんなー
もはや呪われてるとしか思えん。