記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第二十六回。ニューアイムジャグラーEXを朝一から5000回転回してきました

 

f:id:coastcoffee:20131022003810j:plain

タイトルの通り、ジャグラーで設定狙いしてきました。

理由や根拠や内容は後半で。ではまず収支。

10/20(日):+51、8K

10/21(月):+59、6K

 

 

土曜は卓球の試合と練習で、打てず。

日曜は相変わらず北斗転生。3台ほど500ちょいで拾ってAB判別しながら打ちました。

最後に5日間宵越しのゴッドの790ゲーム+αを拾って打ったら、

すぐにリプ4連でGG。ベル5連で+10Gで1セットGGを乗せて、2連。少し勝ちを上乗せできまして、久々快勝でした。

 

 

そして本日、月曜。

この日はある店の店名と日付がかぶるんですが、そのうちの1店舗が、昔でいう、イベントのような感じになってて、設定を入れてたりするんですよね。

それで作戦を練って出陣してきたんですよね。

 

毎月この21日は必ずチェックしに行ってるわけですが、この1年見てきてわかったことは、

1、毎月設定入れるわけじゃなく、むしろ入る月のほうが少ない。

2、設定はジャグラーシリーズにだけ入って、前回入ってた際は全6、レベルのアツさ。

3、ジャグラーは80台。うち、ハッピージャグラー20台、ジャグラーガール20台、残りはニューアイムジャグラーEX。

4、この日は客が死ぬほど多いが、なぜかみんな釘死んでるパチンコや、低設定丸出しのART機に座るので、夕方、ジャグラーは高設定丸出しのまましばらく空席になっている。

5、ここ1年ほど、なぜか21日以外は全くジャグラーにも設定を入れない。

 

 

それで作戦は、「朝一に行ってニューアイムジャグラーEXにとりあえず座り、周りのボーナスの状況を見つつ、今月は設定入れる月かどうか判断し、入ってそうだったら打ち、微妙だったらヤメ」

という、書く意味ないくらいアタリマエの作戦!

 

ではイってまいりマース!(^O^)

 

 

で。朝一並ぶまでもなくジャグラーは確保できるので、むしろ10時半くらいに行って、

1ミリでもRB(レギュラーボーナス)のいい台に座ることに。

 

店に着いて1周したら、総回転261、BB0、RB3のニューアイムジャグラーEXが空いてたので打ち始めることに。

もちろん、ブドウも数えます。

設定1~5は1/6、49、設定6だけ1/6、18なので、回転数こなすと結構な差が見えます。

 

 

打ち始めてすぐ、RBがガンガンきました。

これはありがたい。ジャグラーはとにかくRBの設定差がすさまじいので、BBはほぼ無視で、

RB確率とブドウで。もちろんブドウは6か否かの判別にしか使えないわけですがね。

 

 

f:id:coastcoffee:20131022003839j:plain

見ての通り、RBはぶっちぎってます。

BBが引けてないので雀の涙状態のコインが笑えます。

しかし、ここで判別ツールにかけると、

 f:id:coastcoffee:20131022011254j:plain

やはりこうなりましたね。もちろん続行です。まわりも設定良さそうな感じ。行ける。

 

 

この時点で収支はプラマイゼロラインですが、RBもブドウもかなり引けてるので安心感はあります。むしろブドウが引けるから6かも、という期待のほうが強い!

 

このあと、キセキのBB8連などもあり、

一気にコインが増えます。

BBがついてくる高設定のジャグラーほど安心するスロットはないっすね!

 

 

そんなこんなで最大ハマリで500ちょいが1回あっただけで

ポコポコボーナスが引けました。

 

 

午後5時頃に判別ツールにかけると、こんな感じに↓

 f:id:coastcoffee:20131022011230j:plain

こ、これは気持ちいいぞ!

設定5、6の確率96、84%とか

デビルカズヤもビックリすることでしょう・・・

 

まあツールにかける前に、ボーナスとブドウから大体予想はついてたけど、いざこうして数値見ると爽快。ブドウは1/6、02。

BB、RB、ブドウ、すべてが設定6さえブッちぎってます。

まわりを見ると、今回は1/4で設定5、6という感じかな?4も混ざってると思います。

どちらにしろここまで来たらぶん回すのみ!閉店まで行ったる!!おいどんは今日伝説になるでごわす!!

 

 

「目押しお願いしま~す」

 

 

おいどんは・・・とか考えてると

ふと隣で打ってたチャン姉に声をかけられました。

 

「ああ、ハイハイ」

 

で、

(かわいいチャン姉やな~萌え~)

とか思ってたらふと気づきました

 

(今ブドウいくつだっけ??)

 

!!!

痛恨。650回ほどのブドウをカウントしてたのに

一瞬で水の泡・・・

もちろんボーナス毎に数値打ち込んでるんでカウントわからなくなったのは30回前後だったと思うんですが、あやふやでは意味ないですからね。

それでいいなら、適当に数値合わせてやってない実験のレポートを提出するようなもんです。

 

これで一瞬にして疲れと空腹を感じたので

夕食までにやめて健康に食事しよう

となってしまい、

結局19時すぎに帰宅。最終的に

 f:id:coastcoffee:20131022010946j:plain

こうなりました。

いやーボーナス引きすぎやろ。

すべてが設定6を上回る理想の展開でした!

 

途中、両サイドになんか札が刺さったんですが、これは出玉アピールと見せかけた

店長からのせめてもの高設定示唆と脳内変換して帰路につきました。

今日は思惑と結果が見事にハマったので

超気持ちい(某水泳選手風に)

 

 ジャグラーで3000枚以上交換したのはいつぶりやら。