記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第二十七回。北斗転生でこれだけは知っておきたいこと!

 

f:id:coastcoffee:20131022233826j:plain

本日も北斗。もはやこれしか打ってないような・・・

 

まず収支。

10/22(火):ー6、6K

 

北斗転生500、ゴッドの4日間宵越し730、鬼武者700。

 

 

本日のタイトルなんですがね、まずこれを引いたんですが↓

f:id:coastcoffee:20131022234201j:plain

何かというと、「スペシャルエピソード」。

これは当たりが確定した直後に赤文字で「special episode」と出て、

AT状態になり、8ゲームほど回想シーンが流れるというものなんですがね、

このシーンが何種類かムービーがあるんですが、

 

「カーネルの回想の場合は次回天国以上が確定」

らしいです!

 

これは知らないとあぶなかった

 

本日自分はデビルリバースの回想でした!

AT後は即ヤメしたんですが一応天国回したほうがよかったかな。

 

 

ケンシロウさん、カッコヨス!

「お前にかける情はねえ!」

 

・・・チャンねえに言われたらすごいショックですがね。

 

 

それはさておき、このエピソードの恩恵というか、発生条件は

赤7揃いATレベル2の7、5%

赤7揃いATレベル3の20%

赤7揃いATレベル4の35%

北斗揃いATレベル3、4の50%

 

らしいです。

自分も北斗揃いに期待したんですが普通に赤7揃いでした。

しかしたしかに勝舞玉が結構なペースでたまるんですが、継続バトルの勝率がひどくて

 

8連敗8連敗10連敗と立て続けにきて腹立ちましたね。

こういうチャンスを生かせないとスロットは厳しいですから。

 

途中23個→12個→5個→終了

であっという間でした。

 

なんか今日の稼働は思うように行かないし、時間だけかかったし

とにかくなんか無性に腹立ったんで一日すごいLOWで。すみません(´Д` )ゝペシッ

まあしゃあないっす、人間だもの(byみつを)

 

 

店が暑かったからかな?なんか汗だくでスロってた気がします。

そして負けてるのに涼しい顔をしてブン回し、涼しい顔をして店を出る・・・

 

そしてスロはチャンスを生かせないときが一番フラストレーションたまりますよね。

 

スロッターあるあるその1

「10万負けるより、10万勝てるフラグ引いて2万とかしか勝てないほうが腹立つ」

あると思います。(byエロ詩人)

 

 

本日スペシャルエピソードも噛み合わず

鬼武者で引いた桜花狂乱チャレンジ(50%)からもブチ込めなかった・・・!

まあ確率なんです、わかってます。

しかし覚醒の試練も桜花狂乱チャレンジも今現在トータル、完全に下ブレ、ヒキヨワ。

 

ほかで上ブレもありますけどね、

まあしかたないっす、人間だもの(´Д` )ゝ(byみつを)

 

 

最後はエステ行って癒されてきましたが

やはり会話が一番!

パチ屋では1人黙々と打ってますからね。たまには目押し頼まれて気分変わったり、とかもいいですな。

知り合いにパチ屋で合うだけでも元気になりますもん。