記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第一回。ブログ始めます

 はじめまして、コーストと申します

 

ここは自分のスロットに関する収支、内容、また写真を載せて、

自分自身その記録を読み返せるようにしたいという、自分勝手な欲求と、

 

そしてあわよくばこのブログにヒットしてやって来た方にも何か感じてもらえるかも、

ということで作りました

写真を多めに載せて、イメージが回想しやすいようにします

 

 

自分のスロットに対する姿勢として、

1ヤメ時重視(常に自分で考える)

2楽しみたい

3考えがあって行った稼動はすべて正解

としてます

 

しかしたまに結構わけわからんとこから打つのですが自分のスタイルですので

あまりに収支が悪くなったら考えます、基本やめ時だけは重視してます

ぱちんこのほうは以前はこだわってましたが最近めったに打たなくなり

たまに好きなの(牙狼とか戦国乙女とか)が打ちたくなってちょっと打ってみて負ける、という感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

では前置きはこのくらいにして本日の稼働

バジリスク2 前日約100当日550

ミリオンゴッドゼウス 842

番長2 ボナ後645

 

 

まずバジ2。

一直線に天井に突き進むかと思いきや、当日1050ゲームのところで高確っぽいところで強チェ。

強い方の鷹みたいなのが飛んでくる演出。これは当たりそうでまずい。

そしてしばらく朧ちゃんのステージに移行したりして静かだったので大丈夫なのか?

と思ってると弱チェ引いて2ゲームほどで土岐峠へ。

1080ゲームでデカボタンプッシュから発展、当たり。

これは前日100、当日1080。MB考慮すれば若干天井の可能性もありますが

天井だとかなりMBを上に見積もった上、前兆も0ゲーム近くないと考えにくいのでおそらく強チェでの当たり。ここら辺で引くのが一番へこむ。

BT突入も弦之介だったのでまあ厳しいでしょう。

 

ここまで投資が15000?だったので10000ちょい負けでの単発即ヤメ、という悲しい予測が頭をよぎります。

しかしなんとか1回継続させて、これを引きました↓

 

 f:id:coastcoffee:20130930020408j:plain

 

確定チェリー。確か上乗せと継続率50以上がストックされます、これはありがたい。

 

そしてこれがうまいこと強ベルで乗ったり、継続して1回通常に落ちます

で、いつものごとく、転落して即ヤメするつもりが

強MB、チャンリプ、チャンリプ、と立て続けにひいてしまい、様子見ることに。

ART転落までの間は高確扱いですから(確か)

 

 

すると20ゲームほどで強MBとバイブがなったので

「これで何か当たったのかな」

と思っていると

まさかの潜伏!だったようです。

バジのARTは確か継続時の3%くらいで潜伏が選ばれるんだったはず

突入時にゲーム数と獲得枚数が残ってたので、おそらく。

これも何も引かずに結構継続したので、おそらく。

 

結局2200枚の獲得で思わぬ回復です。

 

 

 

次にミリオンゴッドゼウス 当日842

これは900ゲーム付近で遅れが来て期待するも「7・3・1」。残念

結局1080ほどのところで中段黄7で当たりました→単発。

2ゲーム回してヤメ。

 

 

最後に番長2 当日ボナ後645

番長の600ゾーン抜けは期待値ないから打たない人多いですが自分は打ちます。

700ちょいでこんな画面が↓

 

 f:id:coastcoffee:20130930020444j:plain

 

同色は確定なんかな?

違うにせよ強チェで同色は熱そうです、すぐサキの水泳から当たり→赤7

頂は入らず、PKルーレットもピンク赤赤青

まあ番長は転落→即ヤメするんですが

屋上ステだったので前兆なんかな、と思ったらすぐ前兆来て特訓へ。

まあ無理!な感じでノリオの卓球へ。この途中に弱チェ引きました。

当然のようにノリオに負けて通常ステへ。

「2ゲーム前に弱チェ引いたから一応5ゲームほどまわすかな」

弱系の通常時の前兆は最大8ゲームかなんかだったはずなので。

2ゲームほどなにもなくて

「まあそりゃそうだわ、低確弱チェだもんな」

と思っていたら直後に起立、礼、休め!が来て次ゲームで引っ張り演出で「うおおーーブリュブリュ」と轟が大当たりを引っ張り出しました。

一応回してよかった

 

 

結局これは青7、90ゲームだったのに頂には入らず。PKはピンクピンク赤赤で即ヤメ。

本日はこれにて終了

+26、4Kでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったけど「確か」とか「だったはず」的な部分が多いな

この辺もまあ別によっぽど必要に迫られない限りあんまり気にしません