記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第29回。夜9時半からの鬼武者覚醒(蒼鬼!いつまで寝てるの!)

 

まず、ゴッドの前日最終ゲーム852ヤメの本日0回転で放置されてる台を発見したんですが↓

f:id:coastcoffee:20131025002601j:plain

よく見ると出目が右上がり黄7。

なんじゃこれ?

前日最終852ヤメ、右上がり黄7、本日0ゲーム。

 

うーん(>_<)

状況がよくわからん!

 

前日最後に打ってた人が黄7引いて即ヤメ?

ちょっと考えられない。なにしろ黄7って結構なGGの当選契機だから

これ引いたゲームで即ヤメする人がゴッド打つのか??

店長の罠か・・・?

何しろ誰も1回転もまわしてないのが不安。なにか見落としてるのか?

まあ過疎店舗なんで普通っちゃ普通なんですが。

 

この店、結構なゲーム数でも基本据え置くので宵越してそうだけど

リセットでも黄7据え置きでもパキパキ言いそうなんでとりあえず打ってみたら、

f:id:coastcoffee:20131025003206j:plain

2回転目でこの出目。

クソ熱いじゃん!むしろこれすでにGG当選してんじゃない?

 

すると

f:id:coastcoffee:20131025003320j:plain

すぐGG入った。

ずっと氷柱演出が続いて15ゲーム目くらいで当たったので据え置きの黄7で当選にきづかず放置、かな。どちらにしろラッキーです。

 

しかし当然の如く、単発。

念のためGG後30回転ほど回しましたがまあ天国ではなさそうでした。

天国いても20回転くらいまったく出目がヘボいこともありますから用心しました。

 

そしてその後はバイオの宵越し600と、670ほどの2台打ってどちらも天井ちょいまえで

単発、乗せなし、終了。

その後北斗転生700を打って1470まで天破1回のみの単発。即ヤメ。

勝舞玉8個貯めて8連敗は萎えます。ホントに勝舞リプの勝率って50%あるか?

俺勝率33%くらいだよ!!

 

そうこうしてるうちに夜8時半。

ここまで5万弱の負債・・・

ここでワタクシ、コースト。ご乱心!

鬼武者再臨の600ゲームを発見し、即着席!まいったね!!

 

(700台のBで引っかかって、天国で引き戻せば1000枚くらい勝てるかも・・・!)

 

この野望は一瞬で打ち砕かれます

700台で前兆は来るものの、当然敗北。

 

(まだまだ!すぐに熱い800ゾーンが来るじゃん!)

 

800台も敗北。

 

(ああ、1000手前のBで引っかかってくれ・・・!)

 

前兆来るも敗北。

 

そして1000後半のゾーンで熱い感じの百鬼前兆が来て、そこで強チェリーを引く。

(この前兆は当たりそうだからこのチェリーで鬼の試練ストックでAT即引き戻すぞ!)

 

と思いきや。

百鬼ゾーン無視って鬼の試練が出てきた・・・!

これすなわちガセ百鬼ナリorz

 

現在の負債、7万弱!こうなりゃ何がなんでも鬼の試練で解除しないと・・・!

 

→もちろんムリでした☆

 

 

結局Aの最深部でAT当選・・・

俺がバカでした・・・

 

 

と思いきや!

f:id:coastcoffee:20131025005712j:plain

なんちゃって桜花狂乱!

しかしこの狂乱は途中、ギガメンチースでスカる、という高等テクをカマしてしまい、桜玉1個獲得の計2個。で、+200でしたorz

 

まあこれで1万以上帰ってくるじゃん、爆死は免れた、ホント、わしゃあ幸せや!

とか考えてたら

 

強ロックがかかりました!

スイカでした。

コレすなわち覚醒の試練ナリ。

 

まあどうせ無理無理。と思ってサクサクベル引いてると

5ゲーム目に強チェ引きました。

 

強チェは熱いんじゃないの?でも枠が赤くなっただけで何も起きません。

が、次ゲームで蒼鬼のカットインが発生。激サム!!はいはい

f:id:coastcoffee:20131025010459j:plain

アイヤー!!揃ったアル!

夜9時半に覚醒リプレイが揃ったアル!

 

 

・・・そしてコーストは閉店20分前に2800枚出したところで、茶々姉さまの幻魔にぶっ倒されたわけであります。

 

 

本日の収支:ー12、0K

この負けは勝ちに等しいな。ヽ(・∀・)ノ←幸せなヤツやな

 

 

霊力(引き)が戻りつつある・・・

右手から黒龍波が出る日も近いな。