記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第478回。ウルトラセブン(京楽)フリーズ!!

年末年始と、忘年会が6個ほど、そして帰省組と初詣やらなんやら、そして1/4〜大学の友達4人で山口、広島、島根に遊びに行ってきました。

1/4は、熊本を出て、まず唐戸市場で昼食、錦帯橋に寄り、広島へ。
さらりと書いてるけど、車運転しっぱなし、結構遠い(笑)
広島では地元出身の友達と、そのお父さんに案内してもらい、夕食をごちそうになり、

男子組は夜の二次会三次会四次会までごちそうになりました…あざすm(__)m

広島サイコーや!!

次の日(1/5)は
↑朝から原爆ドームの公園を散歩して目を覚まして、広島市民球場行って大和ミュージアム行ってランチ食べて、
道路が凍る前に島根入り、のつもりが結構遅くなっちった。

で、ロッジで4人でカレーやらなんやら作って食べた!
オレは旅行2日目で疲れるだろうからホテルのシングルルームに泊まるのを推してたんだけど、勝手に予約されてた(笑)
でも楽しかった。

カレーの買い出しの間にオレだけ近くの温泉に行かせてもらったのはみんなに感謝。。

3日目(1/6)。
まずは通り道だったし、島根大学医学部キャンパスを見学して記念撮影とかしてから(笑)、

出雲大社に行って、女子2人は必死に彼氏できますように!と縁結びのお願いをしてて、
オレは空腹もあり、若干、めんどくせーと思いつつ(やや!これは失敬失敬)、宝物庫とかいうのを見学してのちほど合流し、

名物、割子そばを。
うまかった!!

そんで帰りにワイナリーに寄って、熊本に帰った。

て、さらりと書いてるけど、島根から8時間かかるからね(笑)
オレ3日間全部運転したけど、運転死するとこだった…(←なんやそれ)
ものすごい時間、ものすごい距離運転した。

まぁ、なにはともあれ、楽しかったっす。

めちゃ疲れたけど!

そして新年、大学も始まり、
1月末で授業は骨学実習以外終了。

教養は再受験のため、単位を消せているワタクシは、あとは専門の試験が2月半ばにドドンとあるのみ。

というわけで
久々のスロットへ。(笑)

ウルトラセブン(京楽)の、820ゲームが落ちてたので、GO。(この機種初打ち)

投資3k目で、
フリーズ!!
超光臨ってやつ。

すげー!と思ってたら、1/4096と、比較的お手頃なフリーズなのね。
平均上乗せ300、期待差枚1500枚らしいが…

760も乗った…

そんでバトル勝利からキュインキュイン!!で、×7!!!って激しくフラッシュして140ゲーム上乗せしたとこまではよかったのだが…

結局そのあとはほぼ素通りでART終了。
2250枚。
うーん。

勝ったから全然いいけどさ。
最近のは爆発力ないなー(笑)

自分のせいか…

でも乗ったときとかはなかなか気持ちよかったね、まぁ、勝つときはなんでも楽しいですわ。
もっとこういう楽な展開ください(笑)

さてさて、バイトも予備校の個別指導や留守番、卓球のコーチ、2つをムリない範囲でやらせてもらっていて、非常にありがたい。
あとはしっかり単位揃えて2年に進級して、今年度は完了となります、頑張らないと。