記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第479回。ブログ書こう!

もう解剖実習やら試験やらで死にかけですが、
Twitterではなかなか書けないことも書きたいので(←完全なる自己満足のため)、ブログは書きたいなぁ〜


最近は4月初めまでめっちゃ卓球してて、
大会で団体2位、ダブルス3位、シングルスベスト16になれたり、
2人しか出てない大会で優勝して段位(初段)を獲得したり、
体型もまるで1度目の大学時代か!?というところまで痩せつつあったんですが、


わずか3ヶ月後の今は見る影もありませんね(笑)



試験終わったら8月の大会に向けてまた部活という名のサウナ体育館ダイエットがんばります(笑)



体重が減ったらまた報告します…(←誰にだよ)