記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第259回。久々のノリ打ちからの番長2ボーナス300ゲーム完走!

本日は朝から卓球王から連絡が来て、
前々から話してたパチンコのヴァン・ヘルシング2をノリ打ちすることに。
f:id:coastcoffee:20140826001517j:plain



やはりスロットよりパチンコのほうがノリ打ちの効果は大きいだろうな、なにしろ換金ギャップがある店がほとんどだから、
出玉遊戯が相当有利だから。



で、10時半くらいからスタート!



まずは3000円でサクッと・・・


当たることもなくハマり続けるオレ。



気づけば投資15000円に。
そこでようやく4R時短付き大当たりから時短中に気合いの大当たりでRUSH突入!!
f:id:coastcoffee:20140826001433j:plain


で、サクッと2万発・・・


出るわけもなく。



10連ほど、5000発ほどで終了。


で、相方の卓球王はというと、
投資15000円で4R時短なし大当たりを5連発でブチかますという引きを見せ、撃沈。


5000発の出玉を共有し、リベンジを目論むも、
まさかの全飲まれ試合終了(笑)



ノリ打ちで、お互い15000円投資なので、キレイにおわりました!(←いろんな意味でw)




で、後日の復讐を誓い合い、本日は解散(笑)!




で、自分はその後、パチンコの後半からの眠気で記憶を失くし、車で爆睡。
汗ダク起床!15時!



スロットの稼働へ。



まずは戦国乙女2の宵越し500ちょい。
これは投資13000円で乙女アタックからART、出玉200枚ちょい。
そしてその出玉を持って番長2の550へ。


これが前任者のおかげか、高確にいて、弱チェでボーナス!RB。チーン。



と思いきや、
f:id:coastcoffee:20140825235355j:plain
↑出ました!この頂RUSH確定ベルナビ!
RB中、チャンス目2回引いてたおかげで奇跡を起こせました。
RB中の7揃いは青7確定なので、次回天国確定。
(ボーナス中の青7であって、青7ボーナスは次回天国確定とかではない。)



で、頂RUSH始まって30ゲームほどでボーナス。青7。

これがまさかまさか
f:id:coastcoffee:20140826001640j:plain
↑コレは!?


f:id:coastcoffee:20140825235646j:plain
300ゲーム完走!!!
激ウマウマ!



そしてさらに頂は続き、天国抜け。
しかし、160ゲーム(まだ頂RUSH中)ほどで
弱弁当からボーナス!すなわちこれ、青7確定ナリ。



この青7も150ゲームというなかなかのロングボーナス。



結局
裏乗せ100ゲームなどもあり、一撃1800枚ほど。


この時点でパチンコの負けを捲りました。



さらに貪欲に稼働を続け、店移動してやじキタ500へ。
うん。これはさすがに浅すぎた。
投資12000円でAT。2連して、500枚。
そして一周期回すという愚行を犯し、出玉は200枚ほどに。



で、北斗転生500あべし発見。
ああ、今日はオワッタな。と思いつつGO。



これがすぐに中段チェリーと紫リプをカマし、天破。


ここで
f:id:coastcoffee:20140826000447j:plain
闘神演舞確定!ってハンコみたいなのが告知されて、ATツモ!


さらに最初の真剣勝負で
f:id:coastcoffee:20140826000559j:plain
↑エクストラ、しかもユダ登場!これすなわちSPバトル突入確定!(←だよね?)



そして見事!SP単発!!乙!
orz



からの頑張って700枚弱出ました。
すぐ当たったおかげで
なんとかやじキタの出玉も残ってたのでプラスになりました。




本日の収支
8月25日(月):+30、4K ぱちんこ:−15、0K




そして帰宅してポケパルレ
友達の彼女様にもらったブラッキーの色違いをひとしきり愛でてました(笑)
f:id:coastcoffee:20140826001303j:plain
かわゆい!!
ほんとアザス!!