記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第395回。腰の調子がいい

というわけで少しここは様子見。
いきなりのハードワーク稼働で再びきつい腰痛がぶり返しては元も子もない。


f:id:coastcoffee:20150222182239j:plain
夕方の運動公園の駐車場。

健康的に軽いランニングとストレッチなどで体をほぐす。



f:id:coastcoffee:20150222182209j:plain
金曜に稼働したんだけど、アラジンの550を初打ち。
まあ浅いんだけど、初打ちしてみたかったのさ。



↑見づらいというか、見えないかもしれないけど、1400の天井に楽々到達。
当たる気が1ミリもしなくて安心して天井まで回しました。投資32000。



これが、スーパーアラジンチャレンジ?かなんかの20ゲームのSTを4連で終わらせる
相変わらずのゴミクズっぷりを発揮し、700枚。



クソ台乙!



一度だけ引き戻したけど、ほとんど増えず。


アラジンチャレンジ?の10ゲームのSTは2回ツモって2回とも単発でした。



天井一直線、90%STを4連、70%STを2回引いて2回単発。


やはり今月は何から何までひどい。
これで勝てるわけがない。




腰が完治するまでは極力稼働を減らして
肉体的にも精神的にもオカルト的にも立ち直ったら
また稼働を増やしてやらんでもない。


今月はこのまま打ってると心技体すべてやられる。
現在心1技2体1、って感じ。




稼働
2月20日(金):−20、0K
2月21日(土):稼働なし
2月22日(日):稼働なし




おれの引きはやっぱすごい。
パチンコは1/19.9を274回転ハマり(13.7倍ハマリ)させた男だから。