記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第411回。久々の逆転勝ち!

勝ち、という言葉がこのブログから消えた・・!?
と思われた今日この頃。



本日はまず久々にパチンコ。
というのも回りそうなウルトラマンヒーローズを見つけたのでGO!


順調に5000円目を投資したところで114回転で当たり。潜伏確変。
STではないのでこの安心感はありがたい。



f:id:coastcoffee:20150323213003j:plain
そして777でラッシュ突入し、5連。

持ち玉で半箱回したけど、なんかあんまり回らなくなったのでヤメ。


+19000。




で、スロット。
北斗転生の前日200ヤメ、本日330ゲームがあったのでコイン突っ込むと330あべし。
交換メンドイから回したら天破ツモってしまい、追いかけることに。なんか宵越し555ゾーン抜け濃厚だよなぁ(+o+)



結局投資23000円でAT。おそらく宵越し1450ほど。最悪。


しかしなんとか継続させて、7600負けで済んだ。
でもこの流れはわかる。
ここ最近慣れてきた、「ぱちんこの勝ちも食い潰す勢いでスロットがマイナス収支を駆け抜ける」パターンだ。
俺にはわかる。残念な未来が・・・




そんなきぶんで店移動。


店移動2店舗目で、モグモグ風林火山の本日600ヤメ、前日?ゲーム(←台が前日に移動してたので不明)を発見。

これは投資4000円で頑張って当てたものの、すぐに終わり。
しかし終了後すぐに荒修行。



f:id:coastcoffee:20150323213755j:plain
↑結局この周期だけで荒修行が5〜6回出てきて、ものすごいことに。



ATをかけたバトルがスタートで50ゲームあった(笑)
そして40ゲームほどかかったけど、なんとか信長に勝利。108ゲームスタート。



そして残り5カ国だったんですが、
f:id:coastcoffee:20150323214018j:plain

なんと全国制覇!!



f:id:coastcoffee:20150323214101j:plain

覚醒!!


して、



100乗せ。しょぼ。



f:id:coastcoffee:20150323214714j:plain
結局1周期回してしまい、+20400。




そしてさらに帰りに寄った店で餓狼伝説プレミアムの500。
800ほどでCZから当たり、3連。


負債を抱えつつ、モンハン月下雷鳴490へ。


500からのゾーンで運良くゲーム数解除、
そこから1000枚出して、ボーナス終了後火山スタート。
回してると2回天国で引き戻して、さらにアイルービンゴで引き戻して、


それでもなかなか増えない!!( ´Д`)=3


結局餓狼伝説と合わせて1500枚の交換でした。
でもまあ、ここ最近では頑張ったほうだよ。


なにより負ける気しかしなかったのに結局勝ってるやん!問題なし!!




収支
3/23(月):+31、4K ぱちんこ:+19、0K





うわーなんか久しぶりにハイエナでまともに勝った気分だ( ´Д`)=3

でも高設定で出したモンハン月下雷鳴の面白さには及ばない・・・