記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第192回。4月月間収支まとめとお座り3回転で・・・

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日はまず獣王の390。
これは7回転ほどで強チェ。
ここから前兆を経てボーナス。


肉4個でしたが2ndにすら行けず。


転落直後に再び強チェ。
そしてボーナス。


f:id:coastcoffee:20140501222010j:plain
そこでチャンス目やら弱チェやらリプ連で
一瞬にして肉10個!
サバンナチャンスAT確定!


まあ、駆け抜けたので400枚弱。



そして店移動して
ハーデス726。
最初通った時は空いてなかったので、帰りに見てみたらタイミングよく空いてた。



すると3回転目でハーデスの槍演出から
f:id:coastcoffee:20140501222401j:plain
ゴッド降臨。



とんでもなくいい展開に唖然。



しかし出てきたジャッジメントは
ペルセポネ150
ペルセポネ50
ケルベロス70



途中
f:id:coastcoffee:20140501222608j:plain
どうやら一番上のモードにいたらしく、
リプリプゴッドからジャッジメントツモ。
ケルベロス60。



そして前回意外と粘った裏ストック。



今回もなんと3個出てきました。
ケルベロス50
ケルベロス150
ケルベロス70


2個目のケルは中段リプで100乗ったので150スタートでした。



f:id:coastcoffee:20140501223107j:plain




本日の収支
5月1日(木):+39、8K




<4月の月間収支>
スロット:+11、7K (+1万1700円)
ぱちんこ:+121、4K (+12万1400円)
合計:+133、1K (+13万3100円)


4月の1〜3日だけで7万6800円負けスタートをしてしまったけど
なんとかプラスで終えた。
とくにパチンコで珍しく12万以上勝ったのでトータルはまあ、なんとか見れる範囲で収まりました。
5月はもうちょい結果出したいけどなあ。


<2012年2月〜2014年4月の累計収支>
スロット:+5334、4K (+533万4400円)
ぱちんこ:−260、6K (−26万600円)



パチンコをいずれはプラスへ転じさせたい。
パチンコも別に養分稼働してるわけじゃないんだがなあ。