記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第118回。史上最高負け額更新

スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



1月31日(金):−72、6K ぱちんこ:−8、9K



収支つけ始めて早3年目、ついに笑うしかないほど負けました


まずはバジリスク絆。
これを狙って1年ぶりくらいに朝から並びました。


とれたんですが、これどう見ても設定1です。ありがとうございました。



内容は
バジリスクチャンス6回ツモり、バジリスクタイム突入は1回だけ。マイナス24000
てかBCからBTハードル高杉!無理ゲーだって




次に、きのうもコッソリ打った、ぱちんこ北斗の拳百裂。
1000円で22回回る優秀台。きのうは引き負けしたのでリベンジ。てかこんだけ回る内に回したほうがいい!



で、相変わらず400ハマリで単発。からの300ハマリで単発。
ここで時短で気合いで2確引いて、STゲットからの3連。からのチョイ飲まれヤメ。ありがとうございました。
マイナス8900



てか、パチンコって時間かかりすぎるだろ!



オレの1日のスロットの稼働時間平均3時間もかかってないからね



パチンコは久々にソコソコ打ったけど
たかが700ほど通常時回すのに4時間近くかかったわ。信じられない。
てか、人生無駄にしてる感が半端ない!


パチンコは割に合わん遊びやで( `_ゝ´)




そんでスロットに戻り
北斗転生600を3台ほど、840を2台打って
マイナス20600
1300あべしから無限天破来たり、玉11個あってスタートから2連発の紫リプレイを2連敗しての11連敗など
全く噛み合わず。弱り目に祟り目。泣きっ面に蜂。


最近のオレの神拳勝舞の引きはどうなっとんの?
シンしか出てこねえよ





最後に意識朦朧とした状態でフラついてたら
すごスロという台が面白そうだったので打ったら面白かった。まるでスゴロクみたい!
気がついたらマイナス28000になってた
三万でスゴロクするくらいなら
家帰って桃鉄やってりゃよかった



今月の収支まとめは明日やります
もう今日は疲れた
朝10時から20時まで10時間も打ってたわ。
しかも8万以上やられてる状態でだよ?
苦痛以外の何物でもなかったわ


スロット1日10時間も打ったのは番長で万枚出したときくらいか。あんときは楽しかったからいいんだけど。
今日は8万負けながらだからね。苦痛半端ないよ
体がガチガチ、首がすげー疲れた。




明日は朝一で高速教習受けてきます
鬱で事故んないようにしないと。




長島 養分乙 雄一郎(自演乙さんとは全く関係ありません)


という気持ちナウ