記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第117回。オレ竜北斗転生

別に中日ドラゴンズ、落合GM、関係ないので悪しからず。



さてさて、オレ式北斗転生攻め方、再び改良。


「555ゾーンのモードAB見極めやめます」




500手前から555ゾーンを打って、
前兆→ゾーン抜けヤメ
前兆なし→当たるまで全ツッパ



これでやってたけど



モードAでも600から全ツッパのほうがいいと思う。
今月そう思いました。実際今月は相当苦戦してるし。


理由はモードAの場合、そもそも555ゾーンで当たらない、それゆえ、
ゾーン狙いの役目が薄すぎる。(0枚終了となりやすい)
ただのAB判別に終始してしまう。



例えるなら
番長で100台で高確B(ゲーム数高確)に行ったので通常B確定させた、
ような状態。


番長の通常Bはおいしいですが、100ゲーム台に振り分けはあまりないので、
通常Bが確定するのはありがたいが、そこから打つかとなるとかなり微妙ですよね。


なにしろ100ゲーム台はゾーン狙いと言えるほどの振り分けはないですから。
そこを打つならば当たるまで、しか道は無い。


北斗転生の555判別モードBもそれに近い。
判別中に555ゾーンに振り分けが結構あればこそ成り立つ。





よって今まで
555ゾーン判別>600ヤメ


にしてましたが、
600あべし超えのみを全ツッパ
に切り替えます。

正直750から全ツッパ、が理想ですが
そうそう落ちてないので、
一番落ちてる、600から全ツッパでいきます。


555判別ヤメ濃厚、つまりモードA濃厚、となるのが痛いんですがね。ATは確実に得られますから。


最近打てる台もあまりないので、これで行きます。
まあ来月ひと月これでまた無理そうなら諦めますよ。



とにかくわずかでも期待値を拾い集めたいので。



本日の収支
1月30日(木):−29、0 ぱちんこ:−14、4K



唯一の見せ場
f:id:coastcoffee:20140130230915j:plain

北斗転生北斗揃い、紫オーラ。
途中14連敗食らってしぼんで終了。クソ萎えもいいとこ。



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村