記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第432回。気づけば流れが変わってるような

4/28。
この日は最近おなじみの20時前から稼働。

ささみさん@がんばらないすろっとの
530を発見。
これはGOでしょ!

f:id:coastcoffee:20150429232147j:plain

その周期で当たり、メインリールバー揃いさせたり(←次回天国確定)、ワチャワチャやってたわりになかなかプラスにいかず、

↑の終了画面に騙されて追いかけたら


f:id:coastcoffee:20150429232413j:plain
2周期連続のド最深部まで連れて行かれて
結局天井狙いに。



そしたら3周期目途中に強チェで直撃。



もっと早く直撃しとけよ(ー_ー;)



で、2万やられて、
最後に閉店ギリギリまでハッピージャグラーのBB26RB26の合算1/123みたいなのを打って
負債を8800円にまで減らして終了。



4/29。

この日も19時半から稼働。まともな期待値とれないよね。



まず鉄拳3の前日?ヤメ、本日220を打って、


f:id:coastcoffee:20150429232902j:plain

千円ですぐに強チェから鉄拳チャンスツモって、
↑最中にさらに強チェでATツモ!

鉄拳RUSH!



赤3、青1、引いて、さらりと400枚ほど出ました。
+7200



そして時刻はまだ20時前だったので、すぐに店移動。
CRフィーバー真花月の釘が開いてる店。


打てる台なければこれを打つつもりで。



するとすぐにサラリーマン番長の720発見。
これは800のゾーンで当たり、準備中粘って青7に昇格させたけど、ベルの押し順が冴えてたら
余裕で超番長行けたわ( ´Д`)=3



で、ATなし。ウザキャラ雫で消化し、ビリヤード?、?、?
で即ヤメ。



そしてリングの天国抜け直後のモードA濃厚の560。
これが600のゾーン期待してたけどやはり850ほどで当たり。
ボーナスのみ。即ヤメ。




で、20時40分ほどから北斗転生の610あべし。
いいのか?こんなことして




まあこれがBにいたようでうまいこと810ほどで当たり、



f:id:coastcoffee:20150429233044j:plain

最近継続させれてる。
出だし5〜6回ほどの真剣勝負は平均2、5個くらいでサクサク継続。

終了後即ヤメ。



結局このあとリングの650が落ちてたけど、
時刻は22時ピッタリだったので
迷ったけどヤメときました。



↑いや!迷っちゃいかんだろ(*´Д`)




とにかく短時間だとスロットは楽しい。


長時間になると体勢もそうだけど、精神的に参る。
飽きてくるというか・・・




収支
4/28:−8、8K
4/29:+27、2K





あれ?最近結構勝ててる気がする。