記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第371回。凝っています。

本日は稼動できなかったので、雑談です。すみません。




タイトルは、ハマっている、という意味で。

f:id:coastcoffee:20150117221152j:plain

左はほぼ毎日飲んでる緑茶。伊藤園のおーいお茶の濃いやつ。

これは久々に自分の中で大ヒット中で、食事中はもちろん、運動のときも、稼働中も、寝る前も、飲んでます(←飲み過ぎ)



僕の場合、カフェインで目が冴える、みたいなことが

ま っ た く あ り ま し ぇ ん


ので、起きてから寝る寸前まで、最近はコレ。
スーパーで買うと525mlが70円とかなので相当お得!



で、もう一つが、コカコーラの缶コーヒー(オリジナル)


これは一言で言うと

甘 い !



しかしグイッと一杯やると最高。とくに疲れたときは。

最近食事制限も入れつつダイエットをやってるつもりなんですが、かなりきついときはコレをグイッとやります(←ダメだろ!\(~o~)/)



まあでも普通にブラックとか喫茶店のコーヒーのほうがすきではあるけど。

砂糖とミルクが入ってる缶コーヒーの中では、今はコレが一番。