記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第265回。バーチャファイターで一撃4700枚!

やってやりましたよ!
憎きスロットに倍返し!(←もう流行ってない)


バーチャファイター500ヤメを打って、
投資12000円で周期バトルで勝利→AT(疑似ボーナス)


これが前半粘って、途中
f:id:coastcoffee:20140906004703j:plain
シングルVF揃いで晶覚醒!
2連覚醒してくれました。


f:id:coastcoffee:20140906004947j:plain
100ゲームスタートもあり、


f:id:coastcoffee:20140906005025j:plain
1500枚ちょい。
ようやった!オレ。


と思ってると、
ストックしてた周期バトルが、まさかのAT当選!
引き戻しました。


少し出玉追加できるなあ、と思ってると



引きがまだまだ化物で、

VFダブル揃いなどをブチかましたりし、



f:id:coastcoffee:20140906011443j:plain
↑エンディング行きました/(^o^)\
バトル20連勝すると発生し、恩恵は40ゲームのAT+ATテーブルを引き継いでのAT再突入。


まあ、つまり、
「20連したテーブルをもう一度初めからスタートできるので、もう1回エンディング狙えるんじゃね?
まあ、恩恵あんまり無いし、そもそも無理だろうけどね!ww」
という感じ。



f:id:coastcoffee:20140906005617j:plain
やってやりました!!
2周連続エンディング!!wヽ(^o^)丿


f:id:coastcoffee:20140906005847j:plain


f:id:coastcoffee:20140906005921j:plain
18+20+20+4の
実質62人抜き(AT66セット)で4700枚。



とりあえずこのバーチャファイター
引きが「そこそこいい」状態をいかに続けられるか、ですね。

逆に言えば、化物のような狂った引きは必要ないかな。
まあただ、
そこそこいい状態を続けることが結局難しいのだが。



とりあえず、
ちょいちょいたまに引ける、覚醒チャレンジで覚醒させて、
その間に「連」とか「防」とかのオプションをいかにストックできるか。


ただ、継続テーブルが重要かもしれない。
なにしろ1セット目18人抜きで負けたときは
防×17、連×3とかストックしてたのに
17、18人目で全部使い果たしたから。



かと思えば3セット目は14人目くらいからほとんどオプションをストックできなかったけどエンディング行けた。



どちらにしろ、継続バトルでリプを引き続ければ勝ち抜き続けられるので、そこがとても燃えて、楽しかったです。
まあ、ここまで勝てたから、ってのが
楽しめた一番の理由なのは間違いないんだけども。



でもまた打ちたいですね。
とりあえずATに入れさえすればあとは自力ですから。
まあ、そのATに入れるのが大変なのだが。



本日の収支
9月5日(金):+86、6K ぱちんこ:−21、5K




バーチャファイターの前にぱちんこで21500円ヤラれてたのがいただけない。
しかし、そこから捲っただけでも万々歳なのにここまでプラったのは言うことなしだ。