記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第263回。化物500+α、鉄拳400

本日はまず化物語500、前日?ゲームを。


これが投資5000円で解呪からの久々AT!怪異揃いさせたりましたよ!!ドヤ!
350枚。
AT中にも怪異揃い!!ドヤ!



まあドヤ!というほど勝ってませんがね!(笑)



で、店移動を繰り返し、見つけたるは鉄拳3rdの400。


これが投資3000円で強チェから鉄拳チャンス→AT!



ここで
f:id:coastcoffee:20140901002443j:plain
びゃあ"あ"あ"あ"!!!!
引き弱い"ぃ"ぃ"ぃ"!!
やっぱり機械で割った卵はひと味違いますよ
(byマスオ)

f:id:coastcoffee:20140901003511j:plain




赤に偏れよ!!


600枚出たから許すけど。



で、さきほどの鉄拳チャンスからAT告知のゲームで強チェを引いてたんですが、
どうやらこれで鉄拳チャンスに当選→ストック放出、
と思われる
鉄拳チャンスがAT後に出てきました。


これは失敗。
さらに40ゲームほどいってたので終了画面緑だったんで回してみたけど、
天国なわけありませんでした
本当にありがとうございましたm(__)m




本日の収支
8月31日(日):+5、6K ぱちんこ:−2、0K




しまった!今日が8月ラストだったか!!
本気出す前に終わっちまったか・・・(←嘘コケ)