記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第207回。卓球難しい!

5月24日(土):−2、8K
5月26日(日):−10、0K



土曜は緑ドン2の550と530をうって
片方はRBからノーAT
もう片方はBB中に斜めスイカ(強スイカ?)を引いてAT!


の2台だけ。



日曜は卓球の試合。朝7時から友達4人で高速とばして9時から試合。
なので、
よく練習してもらうスロ仲間の先輩にあっさりボコられたオレは
みんなが試合終わるまでヒマでした(笑)


ここまで試合しにきて身内!orz

やっぱなるべく身内とは試合でやりたくないなー!


もはや
自分が負けたら仲間の応援
という気合いもなく、しかもこの歳になると周りの人達も結構知り合いになってるので
仲間の応援、という感じにもならんのでゴザルよ。


で、ちかくにパチ屋があったので、ヒマつぶしに。


1パチ5スロ10スロしかなかった。
しかも客づき良すぎて打てる台もない。


結局10スロで養分稼働して1万負けて帰りましたorz


ちょうど体育館戻ったら友達が決勝やってて、ジャスト。


帰りは僕が試合で負けた先輩に送ってもらい、5人で飯食いました。
先輩が会いたかったフリーズで500枚(だっけ?)しか出なかった話を聞いたり、
ハーデスの全回転ゴッドの動画を見せてもらってテンションあがったり、
先輩の知ってるめちゃいい感じのお店でうまい食事が出来たり。


次回は一緒に稼働したいですね〜



いやーむっちゃ疲れたけどホント楽しかったです。



って小学生の日記か!(笑)



帰ったら気づいたら爆睡してしまってました。