記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第201回。プレミアフラグがほしいが、これじゃねえ!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



5月16日(金):−5、8K
5月17日(土):稼働なし



金曜のみの稼働。
今月稼働が少なすぎるので調子が出てこないな。


ここいらでプレミアフラグを引いて気持ちよく勝ちたいぜ、と北斗転生の660あべしを打っていると


f:id:coastcoffee:20140518022213j:plain
うん。これじゃないんだよ。


ほしいプレミアフラグはこっちじゃない!
確定チェリーのほう。


鬼武者再臨のAT中の鬼リプレイと鬼チェリーの差くらいあるよ。



そしてバジ絆330、ジャグラー、ときて安定の負け。



もうね、僕が夜にジャグラーに手を出してる時点でその日の負け確定の十分条件満たしてる感じですから。


その哀愁漂う背中を見つけたときは
同情してください。



あ、今日はコーストさん、負けてんだな。って(笑)



なにしろやはり夜の時点で勝ってたらジャグラー打たずに帰る。



夜の時点で負けてたら最後の望みをかけて
ジャグラー高設定を入れる店で高設定と思しき台が空いてれば
その日最後の勝負を挑む。


もちろん空いてなければ待たないよ。
ジャグラーあんまし打ちたくないし。




しかも高設定≒設定5のこのご時世、
そう簡単に負け額をまくれるわけないですわな。



明日は日曜日ですが、稼働量を確保したいなあ。
しかし日曜日は人が多いから難しいんだよね。
このジレンマ。