記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第200回。久々!まとまった出玉GET!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



5月13日(火):−6、5K
5月14日(水):−9、8K ぱちんこ:−5、6K
5月15日(木):+62、4K




最近やたらと
夜、気づいたら寝てて気づいたら朝6時頃、みたいなのが増えてる(@_@)

結果的には22時くらいに寝てることになるから体調はいいんだが。

ただし電気はつけっぱなしだけど!
これだと起きた時若干ストレス感じます。



しかもブログも更新できてないわけで。
なんとかブログは更新したいのだ。
負け過ぎてて書くことなかったけども(^_^;)



さてさて、
確かにここんところ打てた台数は今月は少ない。
しかし、あまりに負け過ぎじゃないか?とストレス溜めつつも毎日打ちには行ってました。



13日は
ハーデス670、ハーデス750、北斗転生700打って、6500負け。
まあ、パッと考えりゃ普通だし、むしろこんな感じの荒い台なら
大負けしなかっただけマシ、と考えるべき。



しかし最近あまりに負け続き、しかも出費続き(それは私事なので仕方ないが)。
ムラムラ、じゃなかった、イライラがたまる一方。

ゴッド揃いの1つや2つくらい引かせろこの野郎!っていう感じ。

f:id:coastcoffee:20140515233619j:plain
↑この黄7、5連だけだったね。アツくなれたのは。





そして14日は打った台をメモってない(笑)、
夜に1パチ打って、5600円負けたことしか覚えてない。

もはや1パチ打ってること自体謎だけど。
YouTubeで初代牙狼の動画見てて、
「金シャン→牙狼GARO→実写予告→牙狼SPリーチ」
でアツくなりてえ!
と思ったことに他ならないのだが。


そして当たりやすい、1/147の甘のほうを1パチで打ったわけだ。
f:id:coastcoffee:20140515231258j:plain
↑唯一アツくなれた、確変確定の心滅獣身全回転。
しかもバラゴモードで引けたので演出もレアな感じ。
「実写バラゴ→ボタンプッシュもう一回→ボタンプッシュ心滅獣身」


これだけでしたね。満足したのは。
なにしろ1パチで5600負けしたんですから。なかなかです。



そして本日。
今日もどうせ負けるんだろうからジムに行った方がよっぽど健康的だな、と思って
「1店舗目で打てる台なければジム直行」
と決めて見たら
北斗転生の900あべしピッタリが落ちてました。



これが1100付近で強チェで直撃。
しかもATレベルが毎回すごい良さそうだったが
10連敗で4連終了。クソファック!


中途半端にしか出ない、しかも出たかったジムのプログラムにギリ間に合わない、という最悪のパターン。
これならいっそのこと打てなくてジム行った方がよかったわ!なんて思って
次の店へ。


もうジムには行く気なし。
かと言って時間も時間なので次の店で打てる台がないと稼働もできないな、と思ってると、
モンハン月下雷鳴の580。


これどうやって勝つのかわからん、というか、
どうやっても勝てないように出来てると信じて疑ってませんでした。
まあ、最近確かモンハンの愚痴を記事にしてたはずなので。



まあしかし20台くらいで決めつけるのもよくないので
自爆覚悟で再びモンハン



すると投資1万でアイルービンゴからビンゴ!
そして青7ジンオウガボーナス!


で、もちろん4/5くらい体力残して倒せる気配を微塵も感じられないまま単発。



一応天国まで回してると、意外とすぐに前兆クエストから撃破!
天国でかかるの15回ぶりくらいだよ、マジで。


そしてこれが
f:id:coastcoffee:20140515232912j:plain
なんかしらんが23連(討伐成功は15回)して3500枚ほどGET!


やはりこれ出来レースやな。
こんなに勝てたことないわ。
大概、レア小役引こうが何しようが単発だもん。

今までの連チャン数は
「3111211111211111」
みたいな感じ。4進数ちゃうよ


今回はレア小役引かなくてもヤバくなってきたら勝手に毒浴びせたり落とし穴掘ったりしまくって
最後にウソやろ、ってほど捲ったからね。
レア小役も引かずに!


たぶん最初に継続率が決まってて、あとは出来レース


もしくは
「継続率は決まるが一発抽選ではなく、SLOT牙狼のように、ART中のベルやレア小役などでの抽選、つまり、合算」
ではないかな。


まあなんにせよ
まとまった出玉が出たからどうでもよし!
そう、出玉さえくれれば何の文句もないのだ!
わかったか!スロット台ども!
わかればさっさとオレに出玉よこせ!!( `_ゝ´)