記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第189回。名指しで店批判したいくらいだわ

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日の収支
4月25日(金):稼働なし
4月26日(土):稼働なし
4月27日(日):+5、0K
4月28日(月):+26、3K



まずは簡単に振り返ると、
土曜日はハードな1日。
神奈川からの友達と霊厳洞(宮本武蔵五輪の書を書いたところ)に行って、駅まで送り、


夕方から仲の良い先輩とロアッソ熊本の試合観戦。
後半ロスタイムに同点にされて激萎え。


その後は卓球の練習にも参加してきました。




日曜は友達が大学のポケモン大会に参加するとのことで、見学に。
その合間にバジ絆とハーデス拾ってプラ5000。



そして問題の本日。
北斗転生の552あべしを打ってたら真後ろの吉宗が本日ノーボナ640が空いたので、そっちに移動。


宵越し760でした。
これが途中リプ3連から剣舞。
ここで解除。RB。


そしてRB終了後に剣舞が出てきて、大盤振舞ツモ!



f:id:coastcoffee:20140428225440j:plain
家紋高確と剣舞高確同時にツモるも、何もできず。



しかし
f:id:coastcoffee:20140428225556j:plain
こんなのや



f:id:coastcoffee:20140428225632j:plain
こんなので3回ほど引き戻したり、


AT中家紋高確から自力で3回ボーナスもツモり、
一撃1550枚!


まあボーナス4回、全てRBだったがな( `_ゝ´)




そして事件はその後、起こった。
某Eなんちゃらという店でラブ嬢の本日ノーAT、
前日360ヤメを。



これは据え置きなら天井750、リセットなら天井500なんですよね。


で、620でAT。



????


おかしいよね。
据え置き750到達なら本日390で到達するはず。
620で到達だからペナルティ考慮してもありえない。



ならばリセット。
でもリセットは天井500になるから、本日620ハマるわけない。オレが全部回したからペナルティもありえない。



じゃあ考えられるのは
「カウンター動かない状態で当たるまで回した」
だよね。



こういうコスいことする店なんだよね、この店。



以前もバジ1050閉店が回されてて天井発動しなかった(打ってたのは俺ではないが)、パチンコの換金率を予告無しに等価→2、8円交換にした、
など、絵に書いたようなボッタ店!


しかも交換の際は必ず
「今日はジャグラーがオススメなのでよかったら是非」
って言われるが



お前んとこ万年オール設定1やろ!ボケ。
なんでパッと見でわかるウソこくかなあ?
甚だ意味がわからん。



まあどうでもいいですね。
これからはこの店では一度以上当たってる台しか打ちませんよ。
どんな爆弾仕掛けられてるかわかりませんからね。
開店前ペナ仕込みとかもしてるんじゃないかな?


恐ろしいボッタ店やで。
E−○○ース八王○店!