記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第188回。阿蘇山噴火口行ってきました!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


4月24日(木):稼働なし
4月25日(金):稼働なし


金曜に阿蘇山中岳噴火口に行ってきました!
f:id:coastcoffee:20140426004343j:plain
マジであの噴煙あがってるところまで行くのか・・・
生きて帰れるのか不安



f:id:coastcoffee:20140426002601j:plain
↑火口到着。ものっっっっすごい!!!
600円払ってすぐ近くまで車で行けて、ほぼ目の前が火口でした。


とにかく怖くて早く帰りたかったです。



しかし今日は運良く火山ガスがあまり出てない日らしく、ここまで来られたのも運が良かったみたいです。


そして見知らぬ大阪おばちゃんが言ってましたが、
今回はすごく見やすかったので感動したらしいです。


f:id:coastcoffee:20140426003041j:plain


f:id:coastcoffee:20140426005110j:plain


f:id:coastcoffee:20140426005144j:plain


f:id:coastcoffee:20140426005311j:plain


f:id:coastcoffee:20140426003126j:plain
スケールがものすごくて怖い!


15分くらいして
「火山ガスの有毒ガス濃度が急激に上昇しましたので指示に従って避難してください!」
みたいなアナウンスでマジビビって速攻帰りました!


ちょうど車乗るところだったので先頭で帰れました(*´Д`)



ホント自然がちょいとヤル気出したら人間なんて一瞬で消えてなくなるな。と思いました・・・


見渡す限り絶景で怖さと感動がものすごかったです。
生きて帰れたので
行ってよかったです。



さてさて
ここんとこ慣れないことするもんだからしんどい!
そして稼働できてないですが、明日も打てなさそう。


日曜に稼働できそうだが
そもそも日曜ならば
稼働できなくてもいいくらいだしなあ
全然拾える気しないのでね。。


今月あまり結果出てないので
来週は数こなしたい。