記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第187回。大敗。モンハン●ね

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


本日の収支
4月22日(水):−33、6K



最近全く機種の新情報を仕入れようとしてないオレが悪かった。


しかしモンハンってあれどあうやって勝つの?
天国でそこそこかかるなーと思ってたけど、全くかからんくなった。
しかも大概950まで当たんないやん。


しかもアイルービンゴとかいうゴミゾーンは無理ゲーだし。


だからリプ2個でどうやって当てろと?



最後にハーデスの900を拾って少し負けを減らした。
といっても天井まで連れて行かれて200スタートという絶望的状況だったからほぼ死にかけたんだけど。


奇跡的にデジャヴでそこそこ乗って助かった。



あとは北斗転生700670650を打って全部Aだったので死にました。