記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第176回。CR百花繚乱サムライガールズで奇跡

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日はテキストをもらいに行く予定があって、13時30分から受け取れるのでサクッともらって帰るつもりで、
11時すぎに到着。

早すぎたので近くのパチ屋へ。



するとスロットはやはりこの時間では打てるはずもなく。
パチンコの釘でも見て打てそうな台あればさわっていくか、という感じ。
この店等価ですしね。



すると、初当たり1/256のCR百花繚乱佐村河内守・・じゃなかった、CR百花繚乱サムライガールズの釘が開いてる。


でも戦国乙女もこの百花繚乱も、ヘソ釘が開いてても意外に回らない、という経験を何度もしてるので
まあとりあえず期待せずに1000円投入。



すると、23回転したので続行。
すると、まさかの2000円で大当たり!

いつものオレじゃないみたいだぜ!



f:id:coastcoffee:20140411232532j:plain
888から昇格、百花繚乱インフィニティ突入!
ちなみに確変率は70%です。


f:id:coastcoffee:20140411232711j:plain
777揃いは2080発(実質差玉1850発くらい)の16R!



f:id:coastcoffee:20140411232940j:plain
金文字なら777揃い以外でも16R!



f:id:coastcoffee:20140411233040j:plain
「ねえ!チュウ(忠)しよう!」
との淫乱な言葉を女の子達から浴びせられながらの確変継続。


f:id:coastcoffee:20140411233239j:plain
止まんねえんだけど・・・
確変率70%なのに



f:id:coastcoffee:20140411233344j:plain
↑21連しました/(^o^)\シンジラレナーイ



なんと27000発over!!


このオレが・・・!?
パチンコでこんないい思いしたのほんっっとに久しぶりすぎる!!



いやー等価の店でこの引きはサイコーや〜
と思いつつ、スロットを見ると
バジ2の宵越し740+MB分が。


これまたありがたし!



しかしこれは3000円投資のところで強チェで開眼チャレンジと、バジリスクタイムの同時当選!
まあ、開眼は安定選んで普通に失敗しましたけどね。


で、単発。200円負け。




そして時間も時間だったので慌ててテキストをもらって、店移動。



台数も多く、客付きもほどよいのだが、打てる台がなく、
アイムジャグラーAPEXの、3700回転のBB8、RB17に着席。


まあこれ自体ちょっとしょっぱいレベルなんですが、
打ちながらちょいちょいART機の様子も見に行って、打てる台があれば即座にハイエナに移動する魂胆で。



結局20時すぎまで打って9600円勝ち。
ART機は最後まで拾えませんでした。


f:id:coastcoffee:20140411234547j:plain
リーチ目




本日の収支
4月11日(金):+9、4K ぱちんこ:+107、0K




やべー鬼の引きを見せたな