記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第167回。AKBヘビロテフリーズで年度締め

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日はAKBの550のみ。


これは投資3000円、630付近でゲーム数解除。赤7。


これがまさかの61枚終了とかいうなかなかのベルの引き弱でしたが
弱チェ2回引いたあとにベルで
どりょく10→40
になったので期待してたら


やはりどりょく45ながら神曲ラッシュ当選!


そしてovertureで+10、+10ときて
3個目がダブル揃い!からの

f:id:coastcoffee:20140331233555j:plain
レバーオンで
ヘビーローテーションフリーズ!


f:id:coastcoffee:20140331233459j:plain

これで合計180乗ってて、
ART200ゲームスタート!


途中チャンス目やら強ベル?やらでちょいちょい乗せましたが、ボーナスは途中RB1回のみ。


結局900枚ほどでした。
ART終了後即ヤメ。


きのう言ったように、きのう貯玉した250枚ほども今日交換、勝ち額が5000円ほど上乗せ。
まあきのうの5000円が今日に移ってるわけです。



本日の収支
3月31日(月):+20、8K



明日、3月月間収支と累計収支まとめるつもりです。