記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第166回。ひまつぶしで打っちゃった

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日はパチ屋で友達と遭遇、飯食うことになって、
友達がハーデス消化中だったのでモンハン月下雷鳴の400を打ってしまった。


とにかく打つもんないけどそう大怪我しなきゃいいや、と。
大怪我しました(TдT)



910ほどでゲーム数解除。RB。単発。
チャンスゾーン抽選があるのでRB単発後はその確認兼ねて天国(どうやら150ゲーム)を打ち切るべきなようだ。


結局30ゲームほどでゲーム数解除。赤7。単発。


さらに30ゲームほどでRB。単発。



さらにさらに100ちょいで赤7。単発。



友達も丁度終わったので即ヤメ。
まあもったいないけど。人は待たせられない。約束あるのに自分で打ち始めたんだし。



それにしてもRBで2回ともあと5ミリくらいのチョビーーっとの所でなぜ転落するorz
2回とも!orz



そして300枚ほどのコインを換金せず、貯玉して店を出た。ので、今日は投資分そのままの金額負け、−18000。




よくよく考えたら消費税アップで換金ギャップつけてくる可能性否定できないから
明日換金してくるべきかもな。



本日の収支
3月30日(日):−18、0K ぱちんこ:−0、5K



今日は全く打てる台見つけられませんでした。