記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第164回。スマホにて今更パイレーツワールド

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日は暖かい、天気も良い、しかし花粉症。
今年は露骨にきてる。


ここ数年症状を感じなかったんだけども。


本日は稼働なし。



最近スマホのアプリのパイレーツワールドを設定5にしてやってます。


このパイレーツワールド、俺力、なる、完全に引き次第で即死or大爆発(まあほとんどが即死)、という台なので、
自分としては大嫌いであまり拾わなかったんです。


ですが、スマホでやると爆発の入り口まで無傷で回せるのでツボに入ると途端に楽しい!


きのうからようやく流れに乗って面白くなってきました。
やはり設定6より5のほうが継続しますね。


f:id:coastcoffee:20140328223433j:plain
レジェンドドライブ

f:id:coastcoffee:20140328223853j:plain
よくわからんが青7揃い

f:id:coastcoffee:20140328223954j:plain
バルバロス撃破。レジェンドドライブ確定



f:id:coastcoffee:20140328224051j:plain
プレミア演出もありました!
僕の大好きな楓ちゃん