記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第161回。1万ヒット御礼m(__)m

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



みなさまの日頃のご愛顧ありがとうございます。
ついにおかげさまでこのブログも10000ヒット記録しました!
今後も
スロットを楽しみつつも勝ちにこだわる
自分のスタイルを継続したいと思います。

というより、
「この程度の立ち回りでもこのくらいはやれるんか」
という点が伝わればいいかな、と思ってます。


楽しめなかったらスロッターの意味がない!



また、写真を多めにまじえて
ビジュアル的にも読みやすいようにもできたらな、とは思っております、
隣の台の人にもしっかり配慮した上でバシバシ写真撮っていきたいですね。


あ、それから画質が悪めなのが申し訳ないところですが
ブログにアップできる容量の関係上、この画質まで毎回落としてからアップしてます。すみません。
今の画質でひと月ギリギリです(+o+)




さてさて本日の稼働です。



本日の収支
3月25日(火):−11、6K



まずバジリスク絆の3連続でBCからBTに入ってる台の40ヤメ。
いわゆるBT当選連続モード(って状況からあるという話)狙い。
おそらくBT終了後即ヤメの台でしょう。


これが5000円投資で巻物3発固め打ちでBC当選。
しかしBTツモれず。
ベルのみで駆け抜ける寸前のラストでリプレイ引いてしまいました。−3600


てか、BT当選連続するのがあるらしい、
くらいで打っちゃダメだったな。
打つものなかったので打ってしまった。反省。



そして店移動して一緒に回ってた友達がハーデス800ちょいを打ち始めたので
8スロのキュロゴス2の宵越し430。
まあ完全に暇つぶし。


f:id:coastcoffee:20140325223331j:plain
魔王ロード(この前兆からART当選すると次回天国確定)の緑まで行ったが、スカ。


結局なかなか当たらず
8000投資でヒット。単発乗せなし、128抜け。


本日は全く期待値ある台が無く、
しょうもない実験と暇つぶし養分稼働をしてしまいました。


アディオス!