記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第153回。天気はいいのに

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日の収支
3月15日(土):−6、2K



本日は夕方にうる星やつらの430を打って700手前でシングル7揃い駆け抜けで終了。
ボーナス後前兆スタートだったので回して当たらずヤメ。



そして友達に夕飯誘われたので
8スロで時間つぶしにバイオの560打った。


最初からリールフラッシュもあり、SPいる感じだったので
レア小役さえ引ければ!と思っていたら
600ちょいで3連チェリーから単チェリーという
かなりアツいレア小役連打があり、


ウェスカーゾーンへ。


40%表示まで行って、当たり。


さらにART終了後パニックゾーンが2回出てきて
1個目は無限PZ、2個目は4ゲームほどで3連チェリーで
どちらもARTツモ!


しかしコインが全然出せない。


結局スマホがシェバだったので最後は103まで回してヤメ。
レア小役を64〜100で引けなかったから天国確認は103まで。
まあ、シェバだろうがほぼBにしかいないので
即ヤメすりゃよかったな。
+600円



夕飯食って帰宅。



やっぱ土日は人が多くて厳しいかな〜。



f:id:coastcoffee:20140315235548j:plain
6200円負け?
もっと負けても良かったんだがなあ!!