記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第151回。それが俺のやり方!YO!とはなんぞや・・・

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



さてさて
本日はかなりいい感じに稼働できました。
期待値的にはなかなか稼げたんじゃないかな。


まずバジリスク絆のBC7回スルー、250ヤメの台。
これは意外とサクッと当たって1発でAT当選。
からの2連。
即ヤメ。



そして聖闘士星矢本日ノーボーナス480、前日300ヤメ。
これは据え置きでも変更でもおいしい。
なにしろ変更なら天井750、据え置きなら999の天井はさらに近い。

さて、これはチェリー(強弱不明)からAT直撃。
チェリーの強弱判別すらせずに打つとは罰当たりな!


天井とヤメ時さえ知ってりゃ打てる。弱小役から高設定らしき動きをされても設定狙いは絶対しない!それがオレの打ち方!YO!(←謎のヒップホッパー登場)



ちなみにこの謎のヒップホッパー、元ネタがありまして

キッカケは部活中に何かのことで、アイツ注意せにゃいかんな、と後輩と話していて、その後輩が
「それが俺のやり方! YO!」
って反論してきたらどうします?


で2人でやたらツボに入ったという話です。ハイ!



f:id:coastcoffee:20140313230034j:plain
ビッグバンラッシュも3回ほど入って800枚ゲット。


星矢初打ちだったしボーナス非経由でAT行ったし、バー揃いしまくったし、
写メ撮りたかったけど
隣の若リーマンが極・台パンゾーン突入中のゲキアツ状態
だったのでやめときました。


ああいうやつは台パンしてるそいつの姿をビデオに撮って見せてやりたいわ。
恥ずかしいと思わんのか

こっちもAT楽しめんわ。葬式かと思ったわ。



次に化物語560。
これは630ほどで解呪で
f:id:coastcoffee:20140313230244j:plain
怪異揃いしてAT。


もちろん駆け抜け。
解呪連がないか確認してたらレア小役引きまくったので60ゲーム以上回す羽目に。
しかも解呪1回も出てこなかった。


そしてさらに
ギルティギアの本日ノーボーナス350、前日350ヤメを。
これも据え置きでも変更でもおいしい。
据え置きなら天井999で60%以上のAT、変更なら550で60%以上のAT当選。


これは本日540でレギュラーボーナスorz
枚数減らして終了。



本日の収支
3月13日(木):+10、0K



今月はぱちんこが全く打ちたくならない。
先月やられたことより、今の時期はスロットで期待値ある台が拾えてるからそっちのほうがオモロイ。


明日以降も拾えますように(・o・)