記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第103回。デビルメイクライは辛いけど今のところ好き

1月13日(月):+6、8K


打ったのは番長195と
8スロのデビルメイクライ324と324。


番長がここのところまっっったく200、400で引っかからないんだよな、仕様変わった?ってレベル。

さらに超番長ボーナスも50000回転くらい引いてない気がする


で、今回も当然の如くスルーしたので打つ手なし、8スロ覗いて帰るか、つまんねーの、と思ってるとデビルメイクライの324が2台。


片方スルー、もう片方はかかって前兆中にスイカでART。
ボーナスではなかった。



そこから久々いい動きで1000枚以上出た。

デビルメイクライは通常時から腹立つくらいST行かないんだけど、ARTが結構ワクワクするので
モンハンくらい好きです

どちらもボーナス次第で爆発しますからね。






↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村