記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第101回。閉店取り切れず。

そろそろ大勝ちしたいなあ、と思ってました。


本日は自動車学校を朝から16時すぎまで消化して、スロットへ。


慶次の450〜510、バジの宵越し800、鉄拳2ndの750、バスタードの810などを打って、プラマイゼロ。


はあ、今日もブログのネタすら持ち帰れない引き弱な時間を過ごしてしまった
と思いながら最後に20時に寄った店で吉宗の590を見つけた。



とりあえず何か起こるのを期待して座りましたが
やはりゾーンで引っかかる気配なく、まいどのことながら最深部を確信した矢先、
900ほどで家紋超高確率からBB。


ここで強チェで姫札ちゃんすで60枚上乗せ!しょぼ!



で、ボーナス終了後何も起こらずの天国抜け。


時刻は20時40分。
北斗転生の750に座る(←ダメだろ!)



で、すぐに強チェでAT直撃。3連。


しかしAT終了後すぐに天破出てきて、結局256抜け。ヤメ。



そんで21時なんで、さすがに帰ろう、と思ってコインがちょろっと入った箱を持って流しに行ってたら
モンキーターンの60ヤメが。


どうせモンキーは一撃無いし、128まで回すか。と着席。



これが108ゲームで優出、124で当たり。
さて、なんとか2連くらいさせて即ヤメして帰るぞー
と思ってました。


最初の継続バトルで一番人気の洞口君と勝負になった時点で
「うわー単発臭がプンプンするぜ!超サイアク〜」
とエセギャルのような気持ちで打ってると
お約束、レバーオン澄ちゃん復活!イェイ!



2セット目のバトルは波多野一番人気!
継続確定!


3、4セット目はどちらもメイチできた浜岡さんと戦って勝ち。
メイチって何?



V揃い無しでこの継続はかなりいいテーブルと見た!
この調子でグランドスラムしちゃうぜ!




f:id:coastcoffee:20140111235108j:plain

全速モードでベルだけで150ほど乗っけた。
すごい引きだ!



5セット目のバトルではかなり微妙な対戦から、負けて
一旦終了画面。そこでヘルメットロゴでモンキーターンVが出たっ!


ロゴでVまであるモンキーターンVは次回超天国、もしくは復活確定!


レバーオンでやはり復活、まあ内部では継続してた、っちゅうことですな!



f:id:coastcoffee:20140111235540j:plain
これがまさかの100ゲームスタートのバカンスモードへ!

バカンスモードは
「内部的に継続、かつ、バトル中に上乗せに当選すると必ず50ゲーム以上乗せて、乗せた分をバカンスモードとして消化」するんですが、

ただでさえほとんど乗らないバトル中に、
レア小役なしで100乗ってた、ということ!


一体何が起こったんだ・・・



そこからはコンスタントに乗せ続け、
もはや弱チェでも弱チャメでも50とかガンガン乗る。
完全に無双モードに入った( `д´)



f:id:coastcoffee:20140112000700j:plain
ブン回したけど、この弱チェからの+50で閉店確定。
この6セット目も波多野絶好調横断幕連発、さらには
香子さん→波多野絶好調、が出て継続率80%濃厚(67%以上確定)。



最後は
f:id:coastcoffee:20140112001027j:plain
この状態で閉店。


ノリに乗ってたので、見た目以上に取りこぼした気がしてならない。



しかもこのセット80%継続として、さらにあと1個継続(最後のセットはどのテーブルも継続率50%以上確定)させればグランドスラム

エンディングのゲーム数もお得だし、次回超天国も確定します。



うーん。4000枚は出せたな!と本気で思ってます。


本日の収支
1月11日(土):+47、2K



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村