記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第100回。負けました。しかしゴッド揃い引きました。

本日は北斗転生でストレスをためつつ1000円プラって、新台のぱちんこ、北斗の拳5百裂でさらりと3100円プラって、なんとも不完全燃焼なところで


花の慶次の600を。慶次面白いんだよな。ちょっと浅いけどいいや!


これが地獄の始まりだった。


まずこの慶次は1260ほどまで連れて行かれた。

なんとか500枚近く出して、即ヤメ。



次にミリオンゴッドゼウスの840を見つけて打ち始める。


1250でGG。単発。
1200〜1399で当たると50%で次回天井が300になるのはみなさんご存知の通り。

追いかけました。
120でGG。単発。

もう追いません。即ヤメ。


次にまたまたミリオンゴッドゼウス。740。


これもまさか、1300ほどでリプ4連してしまい、GG。
単発。


これも追うことに。
投資が止まらな〜い!/(^o^)\


誰かロマンティック止めて!




仮天井も抜けたら死ぬなあ、まあたぶん抜けるんだろうな、エヘエヘ!
と思いながら打ってると、仮天井まであとわずか、
270ゲームのところ


投資はちょうど6万のところ




f:id:coastcoffee:20140110231208j:plain
プレミアムゴッドゲーム降臨。


いつもならクッソテンション上がるのに、今日は全く。



もはや負けは間違いない。せめて仮天井が発動するかどうかだけ見たかったが、まあ仮天井発動せずにゴッド揃いも引けなかったら最悪だったので仕方あるまい。


f:id:coastcoffee:20140110231658j:plain
準備中に中段黄7でストック、さらにベル5連の+10からストック、など、なんとか2130枚出しました。


死にかけから這い上がって終了。
とにかく疲れた。



本日の収支
1月10日(金):−16、4K ぱちんこ:+3、1K



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村