記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第98回。ボッタ店ならせめて客が気持ちよく打てる環境を

本日の収支
1月9日(水):−16、1K


本日は特に見せ場もなく。
ほとんど打ったことない店で、自動車学校おわったあとに慶次と吉宗。


100円単位で交換できたのはビックリ。
ただしカウンターに店員がいなくて結構待たされた。

店員少ないわけじゃないのに気が利かなすぎるだろ。

しかも待たされてるのもオレだけじゃない。



あまりに腹立ってスタッフオンリーをノックして(←聞こえるわけない)
入ってみたけど、誰もいなかった。


てか、カメラで散々監視して
あべしチェックのコインで注意してくるくせに
こういうところは「ま、いっか。」的なのが腹立つ。


ウンターはまず一番客が来やすい場所なんだから
そこを逐一気にかけておくけどな、オレが店員なら。


あの客づきと店員の数の兼ね合いからして
ちょっとタイマンだなあ


しかも店員と仲いい客が多いようでね。
そういう店嫌いだ。店員も「まあフレンドリーにしときゃこの店の客は許してくれるやろ」と思ってるんだろう。



f:id:coastcoffee:20140109014719j:plain
↑オレがよく行く万年低設定据え置き店にて。
シンデレラブレイドいつから設定変更してねーんだ?の図。


184回ART引く間据え置きなので、
この店の3台のシンデレラブレイドは全てこんな感じで、あまり回ってないので、
半年以上は間違いなく据え置きですね。



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村